12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
とりあえず・・・飛行艇に乗ってリムサまでこれた!

ff14-27.jpg

やっぱり海いいなー!
のんびり釣りとかしないなー!


それにしても・・・呪術のクラスクエ難しかった(´・ω・`)
何度死んだことか(´Д⊂グスン

周りの呪術士さんもみんな死んで戻ってきてるから
同じ境遇の人見かけると応援しあっちゃうよねw
クリアした時は、達成感がすごかった!(*´Д`*)ヨカッタナー

ちなみにへたれな私は・・・ケアル覚えてから挑戦しました(´ω`*) 


リムサへ着いたら、巴術士のギルドへ!
召還したやつが見れるよーって教わったのでぜひ見たかった!

ff14-28.jpg

青くて「きゅいんきゅいん」しててかわいい(*´Д`*)ハァハァ
いいねいいね。モフモフしてるの大好きだ!

ff14-29.jpg

とりあえず乗ってみるよね。ララでしかできない(ノω`*)んふふ♪


もっと色々見てまわりたかったけど、今回はここで終わり。
そして私は、いまだにララとミコッテ悩むのであったorz

* Category : フェーズ3
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

なるほど * by 神
ララフェルに決定ですね。

* by ちゃみ
やっぱりララフェルだよ!!
あ、でも乳的にはミコッテだよね。。。
みうちゃんに乳がないとか考えられない!w

* by 美雨
■神様
やっぱりララかね・・・


■ちゃみさん
そう!乳がない私は私じゃない気がして!w
でもあのかわいさ尋常じゃないもんな・・・。
悩む~!w

個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
どうしても地図が読めないミウです。こんにちわ(´・ω・`)
地図・・・見にくいと思う!!!!


フェーズ3 3回目。
ついにダラダラ王国もフリーカンパニー設立へ!

ff14-23.jpg

なんか飛んできたのでポチっと押したら署名だった!
(゜Д゜)ホォー こうやってフリカンができるのかー!!


ff14-24.jpg

名前の横に【DaraO】がついた!
わーい・+(*゜∀゜*)+・

フリカン略称の表示が出ない場合は、一度外に出るといいってこと・・・
覚えました!!!

しかし・・・アレだ・・・
LSとフリカンの違いがわからないんだが?(´A`)まぁいいか。


フリカンできた後は、いつもながらダラダラ。
今回の目標達成できたみたいだし、あとはのんびりいつも通りな!



ff14-21.jpg


ダラダラ名物モナカです・・・







ff14-22.jpg

どれいただきますか?(´A`)



いつものかわいいララ写真(*´Д`*)


ff14-25.jpg

うたっちのララと一緒に♪

肌の色は違うけどもっ!
髪型も顔も耳もほぼ一緒なのだっ!
かわいいなー!ララ最強だな。


クエの報酬でもらった装備。

ff14-26.jpg

どこからどう見てもパジャマのズボンだった・・・。
これ染色してもパジャマはパジャマだよな(´A`)

Return

* Category : フェーズ3
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
今週末のフェーズ3は・・・ふふふ。

誘惑に負けて、ララ作って遊んでみました☆

ff14-12.jpg

「やめとけ!」「似合わない!」「ミウのキャラじゃない!」と、
散々言われましたが・・・気にしないもんねっ!!w

確かに違和感ありありだったけどさ・・・でも!!

やば~超かわいい!私かわいすぎだろ~(*´Д`*)


今回は、懐かしのダラメンとも合流できてちょっと冒険もしてみたよ☆

ff14-20.jpg

煌びやかな木があるところ!
滝とかもあってキレイだったな~♪

ff14-15.jpg

白くて丸っこくて小さいかわいいのがいた!
モフモフ(´ω`*) 

ff14-14.jpg

最後に記念撮影も忘れずに!
懐かしのダラメンと遊べて楽しかったな~(*´Д`*)


そして二日目の夜。
ポカのララ♂と一緒にウルダハでダラダラと過ごす!

ff14-16.jpg

ff14-17.jpg

この無防備な後姿。たまりません・・・w

ff14-18.jpg

ララのソーシャルは、全部がかわいい!!ずるいぞっ!

この後は、ウルダハにいるダラメンにアワアワソーシャル攻撃。
なぜか写真が一枚もない・・・チッ。


レベルとか全然あげてないけど!
いつもと同じでダラダラと過ごしてただけだけど!


今回も楽しく過ごせたよヽ(・∀・*)ノ



ウルダハで見つけた印象的な人。

ff14-19.jpg

最初、花壇の葉っぱの影に隠れてたんだぜ。
もうパンツも履いてないように見えた!w

お話はしてないけど、すかさざ絡みに行きました(*´Д`*)
この肌の色といいサブリガといい・・・すごいなっ!なっ!w


Return

* Category : フェーズ3
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ダイ
ララは最強です( ー`дー´)キリッ

* by 茉莉花
お久で~~す^^

ララかわいいですよね~
ブログ巡りしていたら皆さんかわいいララを作っているので私がFFで遊ぶとしたら、キャラ作る時に迷うと思います^^;

ミコッテも捨てがたしし・・
Lv上げしないでキャラメイクで終わりそうですけどね(^_-)-☆

* by ミウ
■ダイちゃん
最強でした(*´Д`*)

■茉莉花さん
お久しぶりです ゜*。(*´Д`)。*° 

ララかわいいですよ!かなり!
私も今すごくミコッテと悩んでますw
ネコ耳と尻尾も捨てがたい・・・w

個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
かなりお久しぶりな日記(´∀`*)ムフフ

【FF14】フェーズ3で遊んできました★
久しぶりなログイン祭りで楽しみつつも焦りつつ・・・
なんとかバハムートにキャラ作れたよ♪良かった(*´Д`*)
携帯の機種変に行ったりしてる場合じゃなかったなw


降り立って一番先に目に付いたもの・・・

ff14-4.jpg

このお方でした。

後にみんなと合流したあとまさか一緒に行動するとは・・・
夢にも思ってなかった!(´゜ω゜`)

ff14-6.jpg

追いかける→逃げるを繰り返し、諦めたのか立ち止まってくれたミクちゃんw
すかさず王様がナンパ!!!→仲間になる(*´Д`*)ヤター!
すごくいいお方でした♪
2日目に作ったLSにも入ってくれたし!!!これからが楽しみだね♪

そうそう。しばらく忘れてたけど・・・トイレに行く時は
「お花摘みに行って来ます」だっ!!!


そんなこんなで・・・2日間とも楽しく遊べました★
ff14-8.jpg

みんなで遊ぶのは、やっぱり楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー
正式サービスが、ますます楽しみになりました!!!





■今回一番気になったところ。


ff14-11.jpg


エロいなっ!!!!


兵長と一緒に行った時にSS撮り忘れw
後日、必死で家を探したのはナイショ(〃▽〃)




今まで作ったことがなかったララ。
初めて挑戦してみた。


ff14-9.jpg

か、かわいいなっ!!!!!!


ff14-10.jpg

なんだっ!この尋常じゃないかわいさ!!!!

あまりのかわいさに超いっぱい写真撮ってしまったw

ララやエリンのようなかわいいキャラって、
操作する側じゃなく見てかわいさを堪能するタイプだった私。
今回はちょっと・・・イヤかなり悩みます。どうしようっ!!


ff14-3.jpg

ミコッテはミコッテで大好きなんですけどねっ!
迷う(´・ω・`)










Return

* Category : フェーズ3
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ダイ
ララは良いですよララは(ΦωΦ)フフフ…

* by ミウ
>ダイちゃん
うぅ、すごく迷う~w

* by KAMUI
ララはかわいい〜よ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

* by ミウ
>かむちー
ぬぁ~ここにもララの誘惑が!w
本当かわいいよなぁ ゜*。(*´Д`)。*° 

個別記事の管理2012-06-17 (Sun)
お久しぶりの日記( ̄m ̄* )ムフッ♪

PSO2プレオープン遊んできました!

p-3.jpg

キャラは、Cβの時と同じハンターで赤い服です(*´ェ`*)
合流できたちゃみさんとボクの相棒ユイさん3人で記念撮影♪♪
無事に砂漠クエクリアできて(ノ∀`*)ノヨカッタ
これでプレオープンは、思い残すことないっす!!


2日目は、砂漠クエのお手伝いとその後はだらだらと・・・

p-1.jpg

みんなでダンスしながらチャットタイムでした!
やっぱりこうじゃないとねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



クエやってる時のSSはまったくなかったんだけど・・・

p-2.jpg

ちゃみさんの桃尻SSはいっぱいあったよ(*ノノ)


2日間と、とても短いプレオープンだったけど楽しめました!
21日からのOβが楽しみです♪

Oβは、胸の位置、角度、大きさを研究して挑みたいと思います( ー`дー´)キリッ


* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ちゃみ
二日間楽しかったね~(*´Д`*)
最大の乳には勝てなかったけど、桃尻なら負けん!!w
おちりの事、みんなに言われるまで気にしてなかったんだけど
言われてみたらイイお尻☆
Oβでも、桃尻で頑張ります(`・ω・´)

みうちゃんのオパーイがどう変わるのか楽しみにしておく♪

* by 美雨
■ちゃみさん
楽しかった~(*´д`*)
ちゃみさんの桃尻、ぷりぷりで素敵でしたw

桃尻に負けないように、キョヌー頑張ります!(ノ∀`)

