123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
ある日、荷物が届きました。

232.jpg

送り主は、とてもエロいあのお方。





ガサガサ。

開けてみると箱いっぱいの・・・


233.jpg

わさびの柿ピー!!
とてもエロい方のお勧め品。
近所に売ってな~い!と駄々こねたら、
こんなにたくさん送っていただけました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

このワサビの柿ピー、一粒食べると止まらなくなる。
すごく癖になる味で、私も家族も・・・
そして友達もハマりました。

柿の種⇒ピーナッツ⇒柿の種と
交互に食べると食べやすいそうです。
私は、ピーナッツは嫌いなので柿の種のみで食べます。
涙が出ます。・゚・(ノд`)・゚・。
鼻から何か生まれてきそうです・・・。
でも止まらないσ(~~~、)ムシャ ムシャ





数日後。
またまた、とてもエロいお方から荷物が届きました。

中身は・・・

234.jpg

箱いっぱいの どん兵衛!
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
関西味が好きな私。頼んで送ってもらいましたw

このどん兵衛、何が違うかというと・・・関西版。

235.jpg

表示が、WESTの(W)の文字になってます。
関東は(E)。

これは以前、関西のどん兵衛を食べたら
その味がとても好きだったのです。
また食べたいなぁ~と思っていたのですが、
関西方面に行くことはなく・・・。
とてもエロいあのお方にお願いしたら大量に送ってもらえました♪
しかも他の種類の関西版まで(ノ∀`*)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

関東のどん兵衛は・・・味が濃すぎて(´;ω;`)
関西のだと薄味でちょうどよくて美味しいの♪


おこちゃん!ありがとうね!<(_ _)>

またなくなって、食べたくなったら送ってくださ~いw



* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
