12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-03-30 (Thu)
ゴースティンに生息中。まったりのんびりと遊んでます。
知り合いがいないと街中でぼ~っと立ってます(´・ω・`)
見かけによらず寂しがりっぽいので遊んでやってください(*ノノ)
SNSにも登録してます。見かけたらよろしくです♪

1_20080911211151.jpg
◆メインキャラ
【名前】 xxシエルxx
【職業】 スペルハウラー
【レベル】 57
【所属血盟】 Dusk of Gods



2_20080911211159.jpg
◆サブキャラ
【名前】 ユズちゃん・相棒のたこわさび
【職業】 シリエンエルダー・黄昏ストライダー
【レベル】 67・55
【所属血盟】 Dusk of Gods



3_20080911211206.jpg
◆サブキャラ
【名前】 みかんぼうや
【職業】 スカベンジャー
【レベル】 27
【所属血盟】 夢の扉



4_20080911211212.jpg
◆サブキャラ
【名前】 ハウスみかん
【職業】 オークモンク
【レベル】 28
【所属血盟】 無所属



この他に製作&露天用ドワじぃさま Lv20がいます。
あのムチムチとしたお尻で走る後ろ姿がとてもかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
