123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-16 (Sun)
目覚めたら夜の7時・・・。
何度か目は覚めたものの16時間くらいは眠ってたシエちんです。
おはようございます^-^
人はどれくらい眠ったら頭スッキリするんでしょうかね?

さてリネのお話。
人それぞれ美的感覚って違うもの。
ちなみに私の中のイケメンっていうのは・・・
16_20080911220137.jpg
こんな顔(というより髪型?)や
17_20080911220143.jpg
こんな顔(髪型)がイケメンなんです!

少し前まではこのイケメン達がうちのクランにもいたんです!!
しかし・・・
メインキャラを変えるとかでイケメンがだいぶ減ってしまった(´Д⊂グスン
そんなある日、盟主に
18_20080911220148.jpg
と、愚痴をこぼしてみたんです。

すると・・・
19.jpg

ここで負けてはいられない!!!!!!
シエちん頑張って反抗してみました(*ノェノ)

20.jpg

21.jpg

すみません。
私が悪かったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

美って難しいね。って思う今日この頃なのでした。

ちなみに・・・うちのクランにはこんな美の持ち主もおります。
22.jpg
あ・・・小さくてよく見えない?
じゃもう少しアップにして・・・
23.jpg
素敵すぎますwwwww

最近この言葉が私の周りで流行ってるみたいで(・・;)
油断していると・・・
24.jpg

(。´・ω・)ん?なにが??って思い・・・
自分のタイトルにふと目をやると


( ̄□ ̄;)!!!!!

25.jpg


ちょwwwwwwwwww
生えてきてないからっっ(*´Д`)

こんな素敵なクランに入ってくれるイケメン募集してますよっとw

Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-15 (Sat)
私のサブキャラ、オークモンクの「ハウスみかん」です。
1次転職して自己満足しずっと放置してました(*ノェノ)
そんな彼女をもう少し育てようと思い時間が余ってるときに遊んでます。
10_20080911214844.jpg
Lv17からできる「リザードマンの討伐」クエを繰り返しつつLv21を目指す。
Lv21からの「敗残兵を討伐しろ」クエが受けるためにひたすら狩る。
そして久々のレベルアップ。何ヶ月ぶりでしょうかw
ここの狩場はこれで卒業し、この日から露営デビュー!!
露営って、昔のイメージだといつでも混んでる。PKがよく来る。
って、あまり好きじゃない狩場なんですよね(´;ω;`)


露営に向かう途中に大きく黄昏の赤い月が昇ってたんです。
黄昏の赤い月私好きなんです。目玉ってのがまた( - _ - )イイ!
周りを見渡すと登れそうな山を発見。
この山を登ったらもう少し近くで見れるかな??
って思って登ってみました。
景色とか眺めてるの好きなんでよく狩りを中断し散歩してます。
11_20080911214850.jpg
えっほえっほと頂上を目指す。
オークぱんちゅ色気ないよよよよよorz
オークで黒レースぱんちゅ希望しますっ(*ノノ)
12.jpg
思ったより近くにいけなくて残念(´・ω・`)
でもキレイだからしばらくここで赤い月を眺めてました。

13_20080911214900.jpg
眺めもなかなかいい感じ。絶景まではいかないけどw
もっといいところどこかないかな~(*´△`)
どこかお勧め絶景ポイントあったらどなたか教えてくださいまし(*´ェ`*)

しばらくここでぼ~っとしてから露営に。
このまま降りていけば露営に出れました。
14_20080911214906.jpg
露営は、昔と変わらず相変わらず混んでました。
1箇所誰もいないところがあり、少ししか沸かないけどそこで狩り開始。
空いててラッキーとか思ってたら・・・
ここレイドが沸くところだった(゚ロ゚;)
だから誰もいなかったんですねぇ~。
ちょくちょく人が覗きにくるからおかしいなぁとは思ってたんだけどさw
レイド沸いてからそそくさと別の場所に移動しました(。・・。)

15_20080911214911.jpg
そしてこの日は、もう1レベルアップ♪
Lv22になりました~^^
オークモンク楽しいですっ!!
タイラント目指してまったり活動していく予定です!

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-15 (Sat)
えっと・・・数週間前のお話(・・;)

6_20080911213416.jpg
最近のペアの狩場は「聖者の渓谷」
Lv60からの「黄昏は黒く染まり」っていうクエをしながら遊んでます。
このクエの報酬は、SPかお金か選べるんですが、
もちろん貧乏な私はお金!
クエアイテム300個とかなり多めに集めないといけないのですが、
遊んでくれるうさぴょんのデスリンクのおかげでサクサク集まります。
ありがたや(T人T)
報酬のお金も100kと地味に美味しかったりしますw
祝折半&GK代を合わせても素材もサクサク落とすしお金も( ゚Д゚)ウマー
なので十分黒字狩りで私としてはかなり美味しい狩場でございます。

7.jpg
そしてこの日は、念願のLv62になりました~♪

8_20080911213429.jpg
Lv62では「ワイルドマジック」が覚えられるんですね♪
以前、ドロップで落として頂いた魔法書。
やっと使うことができたよv(。-_-。)v♪
みんなありがとうね(*´∀`*)
そしてピューリファイもLv3になりやっと効力9以下の出血も治せる!
アルゴスの壁のMobの血も治せない~・゚・(ノД`;)・゚・ってことはなくなりました♪
シリエルとしての新しいスキルはこれで全部覚えることができました。
あとはスキルのレベルがあがるだけ~♪
次目指すはレイジ4かな。
Lv72・・・まだまだ先は長いです。

今は、殴り武器を買うためのお金をちまちまと集めてます。
本当貧乏で泣けてくるわw
B武器で本当は短剣がいいんでしょうけど・・・
ニ刀も捨てがたい(;´Д`)ハァハァ
だってDEのニ刀かっこいいんですもの(*´ー`人)
見た目重視な私はニ刀に走りそうです。
あともう少しお金貯めないと(`・ω・´)
Lv62になりA装備もできるようになったんですけどね・・・。
A装備?それって美味しいの?状態ですw 
当分買える気配はしません!w

そしてこの日は、うさぴょんもレベルアップ♪
9.jpg
同じ日に2人ともレベルあがるのは嬉しいね!!

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-04 (Tue)
流行ってるみたいなんで自分もやってみた。
スピアさんやマシュさんみたいに「乙女心」よ出てこい!!!
男2人に出て私に出ないはずないものねっ!!(`・ω・´)


◆xxシエルxx で分析◆

xxシエルxxの71%は陰謀で出来ています。
xxシエルxxの28%は保存料で出来ています。
xxシエルxxの1%は時間で出来ています。


ぬぅ~。すごくつまらないけど・・・orz
「乙女心」が出てこないので再チャレンジ。


◆ユズちゃんで分析◆

ユズちゃんの88%は赤い何かで出来ています。
ユズちゃんの9%は税金で出来ています。
ユズちゃんの1%は魔法で出来ています。
ユズちゃんの1%はやさしさで出来ています。
ユズちゃんの1%はビタミンで出来ています。


むぅ~(´・ω・`)赤い何かってなにかしら・・・。


◆みかんぼうやで分析◆

みかんぼうやの63%は魂の炎で出来ています。
みかんぼうやの9%は白インクで出来ています。
みかんぼうやの9%は回路で出来ています。
みかんぼうやの8%は度胸で出来ています。
みかんぼうやの7%は祝福で出来ています。
みかんぼうやの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
みかんぼうやの1%は微妙さで出来ています。
みかんぼうやの1%はアルコールで出来ています。


ぐはっΣ(´□` )量が多いだけで「乙女心」なしっ!!(; ・`д・´)


もう面倒くさい。最後は自分の本名でやってみた。

○○の75%は呪詛で出来ています。
○○の7%は睡眠薬で出来ています。
○○の6%は玉露で出来ています。
○○の5%は記憶で出来ています。
○○の5%は情報で出来ています。
○○の2%はカテキンで出来ています。



リアルな私は、半分以上「呪詛」で出来ているようですorz

乙女心」どこいった・・・(´Д⊂グスン
* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
