123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-17 (Sat)
いつも感じること・・・。

日記のタイトル考えるの面倒@@;



先日、ストレスが溜まりまくったので
発散させる為にカラオケ行ったのです。
一緒に行った友人が、誕生日付近にカラオケ店から
送られてきたはがきを持っていた。

何かもらえるらしいってことなので、
せっかくなので受付に出してみた。


店員さんから


「後ほどお部屋にお届けします~^^」と言われた。


何が来るんだろうねぇ~♪♪
なんてちょっと+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

まぁカラオケだし期待はしてないw

夕飯がまだだったので夕飯になるようなものも
少し頼みつつカラオケ楽しんでました。
まだ余裕があったらデザートを頼もうね!って話しながらね♪
やっぱり女なんでデザートは大事なわけですよ!!



そして・・・ついに・・・
店員さんが誕生日プレゼントを部屋に持ってきた。


思わず2人して絶句www 
きっと (゜ロ゜) ←こんな顔してたと思うw


私たちの部屋に運ばれてきたプレゼント。

それは・・・





















92.jpg


パセラ定番の・・・
生クリーム&果物いっぱいのハニトー( ̄Д ̄;;

これを2人で食べるってのは相当厳しい(>_<)
かなり大きいですからね。
しかも夕飯後です・・・
お腹空いてても厳しいのにorz

夕飯食べた後に、こんなに食べれるかヽ(`Д´)ノウワァァァン

見た目キレイで美味しそうなんですけどねぇ♪
実際本当に美味しいし(*ノノ)

私は生クリームは苦手なんで・・・
生クリーム大好きな友人が頑張ってくれましたw
それでもやっぱりお腹にも限界があり・・・
2人で一列食してギブアップ(´・ω・`)

負け気分いっぱいでカラオケを退散してきましたw
悔しい”(*>ω<)o"クーーッ




リネのお話↓↓↓



先日、久々に!!

93.jpg

レベルアップしましたぁ♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
今回は長かったなぁ~。やっとLv64です!!

これからちょっとだけ忙しくなるかもしれないので、
INする日が減ると思いますが
INした時はまたよろしくお願いしますね<(_ _)> 



そしてまたまた先日w

ギランの露天を物色していると、
私の大好きなクニャンさんから推薦されました(ノ∀`*)
早速、近づき間近でじっくり見させてもらいました♪


94.jpg


DE女のドム重のお尻を(*ノノ)
本当すごいセクシーですよね(*´д`*)ハァハァ 
あの食い込みがなんともwww


ドム重がどれだけ素敵な装備なのかくにゃんさん
日記に詳しく書いてあります!
是非是非、読んで(*´д`*)ハァハァしてくださいまし!!w

Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-11 (Sun)
最近の出来事をまとめて・・・。

84.jpg


私が所属している血盟が再結成しました。
旗なし・タイトルなし、かなり久々で懐かしい。
でもまるでBOT・・・またそれも楽しかったw


新生DoG誕生、最初のクラハンは2PT。
F系PT・WIZPTと別れ苦行へ。

シリエルな私はWIZPTへ。
WIZPTの狩りは、なかなか快適でした♪
火力あるのでタンカーいなくてもやっていける♪
そんなWIZPTの休憩時はこんな感じ。


85.jpg

86.jpg


どんな状況の会話かといいますと・・・

87.jpg

こんな感じw

B2MをしてMP回復をしているきーちゃんの
ぱんちゅを見ようと座り込むヘンタイさん達w

セクハラだと言いつつも、注文に素直に従うきーちゃんw 

もうね・・・かわいすぎ(*ノノ)
お姉さんは、近寄ってぎゅっと抱きしめたくなっちゃいましたよ(ノ∀`*)



クラハン終了後、城村にて記念撮影。


88.jpg


新生Dousk of Gods 

今後ともよろしくお願い致します!!(2006年6月6日)




昨日の出来事。

◆Dragon Spirits血盟様
◆Planet Of Dragons血盟様
◆月の都・ノア血盟様
◆Dusk of Gods

4血盟合同イベントが行われました。

場所は、ワニ島。
最初にサイコロ賭博!

89.jpg

掛け金は、500a~10kまで。
安めの設定なので気軽に楽しめました♪

当たったら掛け金×人数分ですから美味しい^^
もちろん私はダメでしたが(´Д⊂グスン 
こういう賭博とかは必ず負ける!!orz


サイコロ賭博終了後は、ストレース。


90.jpg


私の入ったチームは、PODの盟主様アレキさんに賭け!
残念ながら優勝はアレっち。
アレキさんも頑張ってくれました!!お疲れさまです<(_ _)>


最後は、記念撮影をして解散となりました。


91.jpg


進行をしていただいたDragonSpirits血盟様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

こういうイベントかなり好きなんでとても楽しめました♪

Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
先日、DragonSpirits血盟様の盟主様I・Shadeさんから
お誘いがあったのでDVCでペアしてきました♪

DVCでのペアは、やったことがないので不安と期待でいっぱいw
1バフ持たせることできるかな?とか
全滅もありえるな~なんて思いつつ開始!!


開始してから数分・・・。


すごい数のMobがリンクして(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もう必死ですたwwww
必死すぎてSS撮れませんでしたw
その辺は、Iさんの日記を見てもらえればと思いますw

シリエルのスリープと言えば、シリオラ時代のLv9スリープ。
エンパがあるので効くことは効きますが、失敗することも多いorz
全部倒し終わって、本当に生きてて良かったと思ったw
私は死んでもいいんだけどさ・・・一応支援職!
人様を死なせるわけにはいきません(`・ω・´)シャキーン

MP休憩してから狩り開始。
今度はまったりいくことに(´▽`) ホッ


78.jpg


一匹とかニ匹ずつだったら全然大丈夫でしたね^^
狩りながら話す余裕もある♪そんな狩り中のお話。


79.jpg


危うくのせられるとこでしたよ!w
でもここは正直にね ^-^


80.jpg


Iさんも素直にwやっぱりそうですよね?
ブログ巡回は仕事中にするもんですよね^-^


するとIさんが一言。


81.jpg


いい事言った!!w
本当にその通り!!w

昼間仕事して家に帰り巡回するヒマがあるなら
リネに入る!!w
夜も長い時間できるわけじゃないですからね~と
言い訳してみる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Iさん、お誘いいただきありがとうございました<(_ _)>
楽しい時間が過ごせました(*´∀`*)
またよかったら遊びに誘ってください♪



休憩中の一コマ。
Iさんの上にふわふわと浮かぶカラフルなキュービック達。



(*゚ロ゚)ハッ!!あれは・・・


83.jpg


真ん中にある光みたいのが・・・

ぱんちゅに見える!!w







ゴメンナサイ(・・;)

Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
ゆきさんの日記を見て久々に釣りをしてみました。


インベントリの拡張がまだだったのでそれを目標に!
4000個頑張って集めますよ(`・ω・´)

私の釣り場所はいつも決まっていてギラン南。
ここです。ここが私のベストポジション!!

72.jpg

なぜこの場所が私にとっていい場所なのかっていうと・・・

73.jpg

後ろが広い空き地みたいになっている!
Mobが釣れてもすぐ逃げれる!
他にMobがいないので安心して逃げれる!!


74.jpg

魚には見えるわけがない( ゚д゚)、ペッ
さっさと消えていなくなれヽ(`Д´)ノウワァァァン



ソロで釣りしているときは、
こうやっていつも必死で逃げてますw
狩るのは瀕死になるので無理っぽ(´・ω・`)



逃げるくせに・・・


75.jpg


バフはしっかりとするチキンな私です(*ノノ)

ある日、ゆきさんと一緒に釣りしていてMobを釣りあげた私。
ゆきさんに手伝ってもらい倒し終わった後のゆきさんの一言。




・ゆき・:ユズちゃん、顔でかくなるとやばいね。



なんで?なにがやばいの?(;・∀・)



76.jpg


ヒドスwwww

浮浪者の髪の毛って洗ってないから固まってたりするでしょ?
ゆきさんにはそういう風に見えたらしい・・・orz


77.jpg



大きな声で叫びたい!

お風呂はちゃんと毎日入ってるよ(´Д⊂グスン


Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
ネオっちのDE女とは常に美について争います。

67.jpg


ギランで顔を合わせば・・・
「私が1番美人」と言い張るネオっち。
負けず「私が一番でしょ!!」と言い張る私。





当然ながらどっちも引きませんw



そんな言い争いをしてる中・・・
ちょこちょこと近寄ってきたかわいいゆきさんw

68.jpg



どちらが美人か問い詰められるゆきさん。



どこがどう違うのか困ってる様子(* ̄m ̄)
しばらく悩んでいたようですが・・・


69.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ゆきさん、さすが見る目ありますね(*´д`*)


70.jpg


ってことで・・・・ネオっち!
これで私が1番だからねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


判定後のゆきさんからの一言。




71.jpg



この発言は聞かなかったことにしてあげるね ^-^

Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
