12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
鮮度の悪い日記第二段(* v v)。

先日・・・いつの土曜日だったかは忘れましたがw
血盟Lv4のクエしてきました~。
前血盟のクエの時は参加できなかったので…o(;-_-;)oドキドキ♪

125.jpg

本日の生贄3名:おこちゃん・イジーさん・さやたん。
私は、さやたんのサポート役としてハリツ地帯に行ってきました。

126.jpg

娘も来てくれて3人で挑みます。
二人だとちょっと不安だったので心強かったです(*ノノ)

127.jpg

悴蓮さんは主に周りのアクティブMobを排除。
私はさやたんと対象Mobを攻撃しLAはさやたんに。
なかなかクエアイテムが出ずハラハラしましたが
無事に出て完了♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


そして次の場所。
クエアイテムをゲットしてきた皆の待つ私塾へ。

128.jpg

クエ内容を実は知らなかったので・・・
箱がいっぱい出てきてビックリした!ww
とりあえず叩けといわれたので叩きまくってました(* v v)

ここも無事に完了し盟主の元へ。

129.jpg

SSを使い切ってしまうほど、毒ってる盟主を叩くさやたんwww

130.jpg

この後、まだ毒ってるスピアさんに
ヒールをしつつ皆で攻撃して遊んでましたw
皆からとても愛されてるね。スピアさん(* ̄m ̄)

ここで血盟クエは完了。
後はスピアさんのSP待ちですね!頑張って!!



血盟クエを終了した後、
残った人達で久々に傲慢12階へ。

傲慢12階にいる天使狩り。

131.jpg

弓職がいるとね・・・
やっぱり気になるんですよ(ノ∀`*)

132.jpg

どうやら狙って撃ってるようです!
さすが-_-イジさん!!!www

133.jpg


本当はもっといっぱい刺さってたんだけど・・・
これしか撮れませんでした(*ノノ)
とても痛そうでした(((((((;´д`)))))))


この後少し経ってからですかね。

134.jpg

なんと!!!!!
久々に現物が出たんですねぇ♪

135.jpg

自慢じゃないですが・・・
うちのクラハンは現物がでません!!!w

136.jpg

ドロップが来た本人すら気づいてませんでしたw
500k以上は分配というのが、
クラハンのルールなのでお小遣いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
現物とは無縁の生活をしているので嬉しかった(ノ∀`*)



そしてこの日はこれで終わらなかった!!!
クラハン終了後、
Iさんから狭間に誘われたので遊びに行ってきたのです。

なんとそこでもっ!!!

137.jpg

現物でちゃいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
分配かと思ってたのですが・・・
もらっていいってことなので頂いちゃいました(ノ∀`*)
ありがとうございましたぁ~<(_ _)>

狭間でレイド部屋にも行ったので倒すことに。
狭間に来てレイド部屋ってあまり辿り着いたことなかったのでドキドキw

138.jpg

139.jpg

無事に討伐成功しました♪
ドロップは大したことなかったのですが・・・
倒せたことが嬉しい♪♪
ォオー!!(゚д゚屮)屮倒せたぁ~!!って
満足しているところで暗転・・・。

あれ??ドロップ拾ったのかなぁ~なんて思ってたら・・・

140.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
やっぱり拾ってなかった!!wwwww
まぁこういうこともあるよねwwww
最後のオチまでとても楽しかったです!!!
また機会があったら誘ってください(*´ー`人)

この後、深夜にも関わらず珍しく目が冴えていて・・・
ハイネスの遊覧船でまったりとしてきました♪

141.jpg

Iさんが、遊覧船の舵を撮ってる写真が撮れたので載せておきますw
進んでないけどね(* ̄m ̄)


Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
鮮度の悪い日記第一弾(* v v)。

悴蓮さん担当のロテハン日。
この日は、ちょっとイベントっぽく
懐かしの狩場歴訪クラハン』でした♪

行った場所は『オーク村』
実際、ここはサブキャラでしか
来たことなかったのですがいい感じw
ファーストキャラがオークだったあきは、
とても懐かしく思ったのではないでしょうか^^


オーク村に来た記念にと・・・皆でNグレ装備を買う。

102.jpg

コットン上下を買ったのですが・・・
また1人だけ色が違うよ。゚(゚*ω⊂ グスン
あきから「洗濯してきなさい!w」と怒られてしまいましたw

洗濯もなにも新品なんだからっ!!!(;゚ロ゚)
ニオイしないよっ!?(;゚ロ゚)

準備が整ったところでいざ出陣!!!!

103.jpg

ぞろぞろとコットン上下に楽器持って走る姿・・・
怪しいです(;´Д`A ```
ちなみにこの日のクラハン。
武器は楽器のみww



最初に向かったのは『凍りついた滝』
当然ながら真っ青なんで、
たまにドロップするアデナが嬉しかったりw

乱獲して堪能したところで次の場所『試練の洞窟』へ。

104.jpg

途中から連れてきた、
この日不在だった盟主の変わりのクマさんw
おこちゃんにとってもなついていたのですが・・・
瞬殺でした(-∧-;) ナムナムw

『試練の洞窟』には、
ユズの転職クエで来たことがあったので懐かしかった。
この中にある「先祖マルタンクス」に話しかけに行くのですが・・・
どこにいるか全くわからず洞窟内を
グルグルしてたのを思い出しましたw
この日も会いに行ったのですがやはり少し迷った(・・;)



最後は、オーク村ときたらやはり
あの方にご挨拶をしていかなくちゃね^^

105.jpg

きちんとカカイ様にご挨拶してからお開きとなりました♪

106.jpg


初期村歴訪、とても楽しかったです♪
次回は、また違う初期村に行って遊びたいね^^





カカイ様にご挨拶をした後、
高台にのぼり夕日が沈む頃まったりしていたのです。

107.jpg


すると突然・・・。

108.jpg

(; ・`д・´)


109.jpg

(;・∀・)


110.jpg

どうした突然!?( ̄Д ̄;;


111.jpg


∵ゞ(´ε`●) ブ!


112.jpg


113.jpg


どうやらイジさんが拾ったらしいwww

もうね・・・
こうなったら誰もこのヘンタイさんを止めることはできない(・・;)
暴走していくのを見守ることしかできませんw


114.jpg

テコちゃんまでww

115.jpg

116.jpg

117.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あっさりと振られるおこちゃん( ̄m ̄〃)


その後・・・時間も深夜なだけに・・・
どんどん暴走していく人達( ̄Д ̄;;




118.jpg

何をだ(;´∀`)

119.jpg

やっぱりそっち系のネタか(;´Д`)

120.jpg

どんどん加速していくwwww


121.jpg


イジさんよかったね^-^


123.jpg


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
またしてもwwwwww


124.jpg


結局は、どちらにも振られてしまう
かわいそうなおこちゃんでした((*´∀`))ヶラヶラ



Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
最近、すっかり日記をサボるようにw
とりあえず生きてます!
前よりIN率は減りましたがINはしてます(`・ω・´)



露天キャラだったドワじぃが
Lv20になったので転職しておきました。
私の唯一の男キャラのじぃさま(ノ∀`*)
ムチムチお尻がかわいいの(*´ー`人)


95.jpg


スカベンジャーは既にいるのでアルティザンに♪
これ以上レベルをあげる予定はないので
永遠に二十歳です(*ノノ)

あとは・・・シリエルのユズが昨日レベルアップ♪

96.jpg


めでたく65歳になりました♪
ゆっくりではありますが、少しずつ成長していってます!


先日、ギランの屋根付倉庫にて。
素敵なAA?を見つけてしまいました♪

97.jpg


フィッシングショットで作られてるのですが
本当よくできてる゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あまりの感動にクラチャで言ったら、
皆見に集まってきてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
こういう才能はないので作れる人尊敬してしまいます(*ノωノ)




先日の文字イベの出来事。
イベ時は、サブキャラで遊ぶことが多いので
クラン内でソロチャをよくします。

ある日のクランソロチャ。

98.jpg


この日はずっとこんな感じにwwwww
ちょっと誤字とかしちゃうと、話がどんどんエロエロにw


99.jpg


一応、モザイクかけておきました^-^
この日も深夜まで遊び村に帰ると
放置で離籍してるうちの盟主がおりました。


100.jpg


村の真ん中あたりで「マザコン」なんて書かれたら
とても恥かしいですよ!!w
油断してると危ないのでお気をつけくださいましw


101.jpg


これはうちのクラメンのある-_-なお方のサブキャラw
これがしたくてDE女を作ったらしい!!ww
素敵なキレイなお尻ですね^-^



そんな-_-が多くて楽しい血盟 Dusk of Gods
血盟員を募集しているようです♪
詳しくは、盟主G・Spearsのブログに書いてあります!(*゚ー゚)



Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
