12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
◇血盟レベル5

私が所属している血盟Dusk of Godsが
Lv5達成しました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

クエ最後のインペリアル。

149.jpg

盟主であるスピアさんのこの一言。

150.jpg

この一言の通り本当にサクっと終了w
まさか・・・
ネオっちの魔法一撃で倒せてしまうとはw
ヒールしたり叩いたりする前に終わったので
( ゚Д゚)ポカーンとしちゃいましたwww
私一歩も動いてなかったよ(*´ェ`*)
まぁ無事に何事もなく終了して良かった♪♪


そして問題のSP。
スピアさんのレベルがあがるのが早いか。
SPが貯まるのが早いか!!!w

ギリギリのところでSPが先に貯まり、
先日ギランにて血盟Lv5へ!!!

152.jpg

151.jpg

念願の血盟Lv5♪嬉しいですね(*´ー`人)
スピアさんSP貯めお疲れさまでした。
これからは思う存分スキルとってください!!!


◇久々の・・・

昨日のクラハンは2PTに別れて火炎へ。
この時点で、レベルアップまで@4%!!!!
今日あがるといいなぁ~♪と思ってて
クランの皆にあげてもらっちゃいました(*ノノ)

153.jpg

遅い時間まで、みんなありがとう<(_ _*)>
GGHとレベルアップが重なってわからないよ!!!(;゚ロ゚)

154.jpg

SSではわからないけどちゃんとあがってます(´∀`*)ウフフ



そしてこの後、起きてる人達でコロシアムへ。

155.jpg

ティドさんの麻痺が決まって、
殴られまくりのイジーさん(* ̄m ̄)
殴りまくったり殴られまくったりして遊んでいると・・・
そこで遊んでいた他の血盟の方から
PvPを申し込まれちゃいました(;゚ロ゚)

相手方は戦争血盟の方々。
こういう機会って滅多にないですからねぇ。
もちろん引き受けさせていただきました(ノ∀`*)

まぁ当然ながらPvP慣れしてないし
レベル差もあってアッサリと負けてしまったのですがねw
2回戦目からは、相手方の血盟の方から1人来てもらい対戦。

157.jpg

2回戦目は・・・アレっちの相棒の犬も参戦w
後姿が凛々しいわ(*´ー`人)

作戦を練ってからバフをし開始!!!!
開始して数秒・・・ええっと・・・・

158.jpg

私、即効で土に埋もれてますがwwwwwwwwwwwww
また何もせず終わってる私orz

他のPTメンバーはというと

160.jpg

私以外みんな生きてる!!!!
ってことで、2回戦目は私達のチームが勝利♪

ログに残ってたダメージを見てみると・・・

161.jpg

最後のとどめは猫ちゃんだった(*´д`*)ハァハァ

PvPって楽しいなぁって思いました。
まぁ・・・私は何もやってないけど、
戦ってる皆を観てるだけでも面白いと思う。
いい経験させていただきました♪
またやりたいなぁ~(´∀`)
クラン内でチームに分かれて対抗するのも
面白そうだなぁなんて思ったり^^

Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
昨日ヨガに行き、体中が筋肉痛で痛くて動けません。
まだ翌日に筋肉痛がきたのでほっとしてるところです。
こんぬづわ(*´ω`)ノ

以前から溜めに溜め込んでしまったSS500枚以上。
やっと整理が終わりましたw
もう貯め込まないように気をつけたいと思います。
でも思ってるだけ・・・(ノ∀`*)

ここ一週間くらいの出来事をまとめて日記に!!!

◇第3回 ハァハァヒーラーの会

毎回楽しみにしているヒーラーの会。
すでに紫艶さん桜花紅さん
クニャンさんおこちゃんのところにアップされてます♪

今回は、人数が揃わなかったので
傲慢は諦め温泉混浴で(*´д`*)ハァハァに変更。
以前から誘ってみようと思っていたクニャンさんを拉致って温泉へ!!
行き先もつげず拉致ってすみませんでした~(・ω・;)

温泉に到着するとクリエラで落ちる人がチラホラ。
私も落ちましたorz
最後に落ちてしまったおこちゃん・・・
ここは皆で隠れるかっ!ってことで木の陰へw

142.jpg

戻ってきて1人ポツーンと佇むおこちゃんを影から
(´・∀・`)ニヤニヤしながら眺めてましたw

バフしてからいざ狩りへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

143.jpg

毎度のことながら・・・余裕ですw
裸で戦ってる人もいるくらいwww
ヒーラー戦士相変わらず強い(*´д`*)ハァハァ

狩りしながら会話も弾みます♪
主にエロエロな会話が永遠とw
内容は・・・みんなの日記にも書いてありましたが、
とてもじゃないけど晒せませんw
気になるエロい方は、
是非次回のヒーラーエロエロPTにご参加くださいませ(*´ー`人)

あ・・・もちろん普通の会話もしますよ♪♪
たまにねw

最後は皆で記念撮影をして解散。

144.jpg

温泉地帯のアジト付近の山の上。
ここは眺めがよくて気持ちがいいですよ♪お勧め^^
ぼ~っとしたい時に来たいところですね。
ただ少し遠いのがね・・・(´ヘ`;)

ちなみに場所はこのあたり。

145.jpg

自分でも忘れないようにメモ。

第3回 エロエロヒーラーの会も大成功で終了。
皆様、遅くまでお疲れさまでしたぁヽ@(o・ェ・)@ノ
毎回本当楽しくてすっかり病みつきに(*´ー`人)

次回こそは!!!
傲慢だぁぁぁぁぁ!!!!



そして今回またあの方が・・・懲りずにw

147.jpg

告白シャウトして


148.jpg


振られる( ̄m ̄〃)


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-02 (Wed)
最近、すっかり『おいでよ どうぶつの森』にハマってしまい
INしててもほとんど狩りしてませんw 
思ってたより面白いです(*´д`*)ハァハァ


きーちゃんからバトンを受け取ったので答えていこうと思います。
最近、書くことがなかったのでちょうどよかった!!!


Ⅰ 貴方がリネ2を始めたきっかけは?

某チャットの友達から、面白そうだしOBだから無料だよ!って
言われやり始めました。
友達は、やらなかったんだけどね( ´_ゝ`)


Ⅱ 何鯖で遊んでいますか?

ゴースティンで遊んでます。
でも、初めてキャラを作って遊んだ場所はドビアンヌ。


Ⅲ メインキャラの名前と、その名前をつけた理由は?

封印中ですが、メインなのよっ!!!
忘れないでっ!!!(´Д⊂

【メインキャラ】 xxシエルxx
【理由】 L'Arc-en-Ciel から取りました(*ノノ)

現在稼動中のキャラ。

【サブメインキャラ】 ユズちゃん
【理由】 San-Xの絵本「みかんぼうや」のキャラから(*ノノ)


Ⅳ メインキャラの種族(性別)&職業と、その種族(性別)&職業を選んだ理由は?

【種族&性別】 DE ♀ (メインもサブメインも同じです)

【職業】メイン・・・ハウラー/サブメイン・・・シリエル
【理由】DEにしたのは、かっこよくて乳がでかいから(*´ェ`*)
    ハウラーを選んだ理由は、魔法を使いたかったから。
    シリエルを選んだ理由は、支援する側をやってみたかったから。


Ⅴ 貴方がいちばん好きな種族(性別)は何ですか?そしてその理由は?

DE♀が、いちばん好き。
理由は、乳がでk(ry

DE♀を初めて作った時は、ビックリしました。
露出度がめちゃくちゃ高いしTバックだし・・・
乳の揺れ具合とかリアルだしwww
走る姿とかめちゃくちゃ恥ずかしかった(*ノωノ)
でも慣れって怖いですね・・・
今では露出少ないと少し物足りなく感じますw


Ⅵ 好きな狩場はどこですか?そしてその理由は?

好きな狩場ではないけど、ギラン聖堂?の頂上。
理由は、眺めがいいところ。
他のキャラがアリンコみたいに見えるところw


Ⅶ リネ2で何かこだわっている事は有りますか?

こだわりとはいわないかもしれないけど、
リネにINしてる間は楽しく過ごせたらいいなと。
ただそれだけです。

Ⅷ 今までで一番レアなドロップはなんですか?(レイド&ボス除く)

貧乏神・・・。
どこかで拾ってきて未だに売れません(´Д⊂グスン
真面目にレアドロップなんてないっすorz


Ⅸ 今一番欲しいものは何ですか?

マジェ一式&SOM
果てしなく遠い・・・。

あと実装されてない下着!!!
下着って実装されなくなったんだっけ?(;・∀・)
でも一番欲しいのは、かもしれない・・・
あったらいいのにな(*´д`*)ハァハァ


Ⅹ リネを始めて一番最初に死んだ理由は?

うーん・・・昔過ぎて覚えてないんだけど、
海にダイブしてあがれなくなって死んだか
きのこがリンクして追いかけられて死んだか
どちらかだったと思う。


Ⅺ 次にこのバトンを渡す犠牲者を1~5人選出してください。

えっと・・・まだ犠牲になってない人。
強制ではないので、ネタに困った時にでもどうぞ^^

◆クニャさん
◆フェイさん
◆スピアさん

よろしくお願いしまぁす^^





* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
