123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-20 (Wed)
ペアルック・・・古い言葉だw

先日から、突然「エースをねらえ!」を読みたくなって読んでます。
握手して胸きゅんしてるシーンを見ながら、ありえない・・・
と思ってしまう自分は汚れてしまったのでしょうかね(・・;)
久々に読んだ「エースをねらえ!」。
もうね号泣ですよ・・・本当泣ける。
号泣しすぎて目が腫れてしまいました(>_<)
名作なんで読んだことない人は是非読んで!!
お勧めですよ!!!(≧∇≦)ъ



さてリネのお話♪

アカデミー所属のハウスみかん。
アカデミーといったらやはり!
防具がもらえるクエをやらなければヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

グルーディオ城の村の鍛冶屋にいるピンターから開始です。

197.jpg

198.jpg

後見人スピアさん立会いで狩り場まで。
私が前を走って狩場まで向かってると・・・

199.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やはりスピアさんに背中を見せるのは危険だ!(;゚ロ゚)
危うく狩場に着く前に死ぬところだったwww

200.jpg

バフもあったので狩りは余裕でした♪
クエアイテムもすぐ手に入るので楽なクエだなぁって思いました。

ただDクリが必要になるので、お金はかかる!!(`・ω・´)
軽装備は771個必要です。

201.jpg

誓い軽装備セットGETです♪
頭と手の装備がNグレだったのでちょうどよかったの(*´ー`人)
セット効果は、物理防御+5% 回避+3 だったかな?

202.jpg

ふふ♪
なかなかお洒落な感じがします(ノ∀`*)色がキレイ♪
セット効果もなかなかだし、見た目も気に入ったので
2次転職まではこれで頑張るぞ!
猫耳が気持ち悪い!似合わない!!って言われますが
そんなの|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

203.jpg

スピアパパどうもありがとでした♪

同じ時間帯に、おこちゃん立会いのもとクエをこなしたイデさん。
同じモンクなので軽装備でおそろいです(ノ∀`*)

204.jpg

オークファイターの隣にいるおこちゃんがすごく小さく見えましたw


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-18 (Mon)
ゆきさんに紹介してもらって
CABALのClosedβに参加してきました♪

195.jpg

職は、もちろん大好きなウィザードで(ノ∀`*)
操作とかもすぐ慣れるし遊びやすかったです。

196.jpg

魔法が派手なのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

Mobもすぐ沸くんです・・・そしてすぐ襲ってくる(・ω・;)
一箇所にとどまっていると、倒しても倒してもキリがないw
何度か死んだけど、みなぎってて楽しかったです(*´ー`人)

クエストもやりやすくて移動も楽だし、気軽に遊べる感じがして、
時間なくても遊べるかなぁ~?って思った。
大抵、お試しでやるゲームって1、2回接続したら飽きるんですよ。
だけどなぜかCABALは飽きなかった。
クエストが次々と出てくるんで楽しかったのかな~??
普通に狩りしてるだけなのに・・・全然飽きなかったです。
オープンβが始まったら、また参加しようと思います♪


* Category : 他のゲーム
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-18 (Mon)

でかすぎなんじゃないの!?w

192.jpg

C5になってから、初めて傲慢12階に行きました。
そしたら天使がががががが。
超特大になっていましたwww

193.jpg

足が地面に埋まってるし(;゚ロ゚)

194.jpg

1度倒すと2回目からは、今までの大きさに戻るw
いったい何の為に大きく・・・?? 
大きくなったり小さくなったり・・・
何か意味があるのでしょうか?(・ω・;)


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
本日のクラハンでまだ行ってない場所に行きました♪

行った場所は・・・沈黙の修道院。
ここ怖いですねぇ~(・ω・;)  
入り口からして重々しいっていうか・・・入りにくいw
Lv80以上のとこなので、さすがに狩りは無理だけど、
とりあえず入ってみた。

でも怖いので遠くから見るだけ。
噂では、武器を装備してなければ襲ってこないとか!?
桜さんの日記には・・・ガセネタとか書いてあったけどw
確認の為にwisしてみると、新たな情報が!

裸で入れば襲われない」とかw

その時桜さんから、ある指令も受けたのですよ。

裸でMobに近づいて待機ポーズしてきて!w」と・・・(;゚ロ゚)

そう言われると・・・
試してみたくなるじゃないですかwwwwww

さすがに遺品出たら困るので、
装備と落としたくない手荷物はクラメンに預けてから
ユズちゃん裸で特攻 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして
待機ポーズ♪待機ポーズ♪♪

188.jpg

ちょwwwwwww
待機ポーズしてからすぐ逃げなくてもいいじゃないかっ(#゚Д゚) プンスコ!
ちゃんと目の前に行ってやってるのに・・・
何度試しても逃げやがる(; ・`д・´)
私の自慢のプリプリお尻だよ?
特別に目の前でやってあげてるんだから見なさいよっ(;´Д`)


このMobを追いつつウロチョロしてたら・・・

189.jpg

あ・・・・w
天使にやられて逝っちゃいました(*ノノ)

裸でも襲われるじゃないかーーーーーーーー!!!!wwwww
あの黒いMobには襲われなかったので安心してたのにw
ただあの黒いMobがノンアクなのかな?って
思ったけどそうでもないみたいでした。
おこちゃんが装備したまま近づいたら襲われてましたw


最寄った後の私につけられたタイトル・・・。
























191.jpg


。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
初日の夜は、クラハンで遠足♪

シュチュッツガルトで残りのクラメンを待ってる最中に
事件は起こった!w
きーちゃんの相棒ペットの鳥。

『焼き鳥ちゃ~ん』

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

180.jpg

軽く殴られて逝ってしまわれましたwwwww
ティドさん、名前が薄いピンクにw
ペットの防御力・・・もう少し上げてほしいよね~(´・ェ・`)
素手で一発は弱すぎるwwwww

この後は、みんなでワイワイしつつ新天地の遠足を楽しみました♪



そして、C5と言えば!夜釣りですよね!!
すごい楽しみにしてたんです(*´ー`人)

181.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
蛍光の餌!光ってる!光ってるよ!!!!
夜釣りは、赤いバーが出たらいつもと逆の行動を
しなくてはならなかったりで面白いです♪
しばらくハマりそうな予感(*´ー`人)

Mobは、昼も夜も関係なく釣れるので、
いつでも逃げれる準備してないとですよね!
なのに・・・おこちゃんは、逃げもしなければ狩ろうともしない!w
堂々としててさすが男だ!なんて関心しつつ・・・
やっぱり支援職なんでHPが減ると気になる。
Mob消えるまでおこちゃんが死なない程度にヒールしてたら・・・

182.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww
なんで私が追われなくちゃいけなんだよっ(#゚Д゚) プンスコ!
ヒールなんてしなければよかった!( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!



血盟の形もだいぶ変わりました(*゚ー゚)
私が所属している血盟DoGも早速
アカデミーを創設したのでいれてもらいました♪

183.jpg

184.jpg

185.jpg

こんな感じで表示されてました。

186.jpg

もちろん後見人は、盟主のスピアさんで!(ノ∀`*)

スピアさんが着ているマジェ重を着させてもらったら・・・

187.jpg

似合わなかった(´・ω・`)
顔が浮いて見えるような・・・
首がないような・・・w

パパのスピアさん、後見人よろしくお願いしますね(*´ー`人)



Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
