12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
つい先日のこと。
夕飯を食べながらニュースを観ていると、
あるお店の紹介をしていました。



看板には「みみかき」と書いてある。



ふむふむ。
「みみかき」もお金を払ってする時代なのか・・・。
まぁ「耳エステ」もあるくらいだし。
一度「耳エステ」は体験してみたい(*´ェ`*)



そして、レポーターの人が店内に侵入。
テレビで写ってる感じでは、
和風でとてもキレイなお店でした。

お?こういうとこなら行ってみてもいいかも?
と、ちょっと興味を持ちはじめた私。
ちゃんと個室になってるし、
落ち着いて「耳掻き」してもらえそうな感じでした。



でも次の瞬間・・・無理!!って思ったw



このお店、すごくサービスがいいんですよっ!!
サービスが良すぎるんですよ!( ̄Д ̄;;









浴衣をきた若いお姉さんが



膝枕でみみかきしてくれるんです!!






なにここっ!?
一瞬、ちょっと風俗系なのかっ!?って
思ったけど普通のお店なようですw

客層は、サラリーマンが多いそうです。
当然だよな・・・w
でも女性もたまに来るみたいなんで、
行けないこともないのかなw
仕事で疲れ、癒されたい方は行ってみるといいかも?^^



あるサイトで見つけてしまいました。

すっごいくだらないんだけど・・・笑ったw
会社で見て後悔しましたw
もうね・・・(・∀・)ニヤニヤが止まらなかったです。



暇で暇でどうしようもない方どうぞw


■本当に暇過ぎるので捕まってみた

■本当に暇過ぎるので捕まってみた?

■本当に暇過ぎるので謝ってみた

■本当に暇過ぎるので世直しをして来た

■本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた

■本当に暇過ぎるので見送って来た


別に私は仕事が暇なわけじゃないよ・・・。
現実逃避していただけ(´-ω-`)


Return

* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-10 (Sat)
今までで一度も体験したことのない未知の世界。
・チナ・ちゃんが、初体験しちゃいました(*ノノ)

225.jpg

いかつい人達にお願いをしつつ・・・OEに初挑戦!
4連勝なので調子に乗ってやってみましたw
でもチキンなのでDグレで(*ノノ)

OEするには、深夜が成功しやすいとか。
オークギルドのところでやるといいとか。
課金切れ前がいいとか。
色々と聞いていたので・・・
全部当てはまる状態でやってみたw


とりあえず+4に。
…o(;-_-;)oドキドキ♪と目をつぶりながら・・・ポチっとね。

226.jpg

(〃∇〃) でへ☆ 
成功しちゃった(ノ∀`*)

227.jpg

うっすら光ってるでしょ(*´ー`人)
まだOE初心者なでここで辞めようと
思ったんだけど・・・思ったんだけど・・・w
ちょっと楽しいと思ってしまった私は、
露天用ドワのお金でまた買いに走ってましたw

228.jpg

(*´д`*)ハァハァ またお願いします!!

ポチっと(>_<)




229.jpg


成功した(*´д`*)ハァハァ

怖い・・・けど楽しい!!!!
もっとやりたかったんだけど、
とりあえず今日はここで辞めておきましたw 

230.jpg

とりあえずは、+5のライフで
・チナ・ちゃん育てていこうと思います(*´ー`人)
+7くらいには、自力でしてみたいなぁ~って思うけど・・・
あまり調子に乗りすぎると痛い目みるんで
ほどほどにしておきます!





数日後・・・。

このライフは、Dクリに変わりました。・゚・(ノД`)・゚・。

負けないもん!!(´・ω・`)

Return

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
昨日、寝る前の出来事。
なぜそう思うのかは、自分でもよくわからない。
でもそれは突然やってくるのです。


今しかないんじゃないかっ!? 


と・・・w

そう。60%製作。
今のところ、運良く3勝0敗な60%製作。
残るは、頭のみだったんです。

もちろん現物を買う余裕なんてないわけですw
図が欲しくて放牧地に篭っても出る気配なし(`・ω・´)
青ローブセットを売れば図は買える。
しかし・・・身内意外のPTの時は
セット効果のある青ローブが必要。

色々葛藤はあったけど、私も女だっ!!
いつまでも未練がましく持っててもしょうがない!!

ってことで、掲示板に書き込みしてみたら即売れた(;゚ロ゚)
ここでもう後にひけなくなり・・・
倉庫から材料をかき集め製作することにしました。
売れなかったらきっとやらなかったorz


毎回お世話になっているドワさんのところへ。
自分の中でひっそりとやっているおまじないをしてから
ドキドキの製作ボタンをポチっ。











・・・。















・・・・・・。





























223.jpg


224.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


すごい!!自分でも信じられなかった。
超ドキドキして手が震えましたw

これでマジェセット完成しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
やっぱり思い切ってやることもたまには必要だよねっ!
って思った瞬間でした。
失敗してたらこうは言えない・・・(*ノノ)

4勝0敗ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
コアとジェムを、格安で売ってくれた悴蓮ちゃん。
本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
娘のおかげだよ!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
こんばんわ(´・ω・`)

最近は、メインのハウラーも
ちゃんと育てようかと起動しております。
ソロはやっぱり寂しいので、相棒のペットと一緒に(ノ∀`*)

220.jpg

もちろんイクときも一緒(*´д`*)

221.jpg

そんなシエちんも、やっとこさLv58になりました。
まだまだ先は長いですが、
ペットと共にコツコツとやっていこうと思います!
相棒のペットは、やっとLv40になりました♪

今週は、黄昏が勝利したので
私がよく行く狩場はBOTだらけ(・・;)
黄昏勝利は嬉しい!けどBOTが邪魔だぁぁぁぁ。
このBOTの多さにはうんざりですね。
どうにかならないもんなのでしょうか┐(-д-`;)┌


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
