12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-01-19 (Sat)
2008年1月17日 深夜

オープンの時からお世話になっていたクラン
Dusk of Gods から脱退しました。

257.jpg

このOKボタンを押す時、なんともいえない気持ちでいっぱいに。
サリーさん、最後まで一緒にいてくれてありがとうございました<(_ _)>


Dusk of Gods の皆様

長い間お世話になりました。そしてありがとうございました。


同盟の皆様

少しの間ですが、皆様と一緒に過ごせて楽しかったです。
お世話になりました。ありがとうございました。


引退するつもりは今のとこありません。
他のクランに移るってこともまだ考えてません。
少しの間・・・寂しいな~と感じるまでは、一人でいようと思います。
クラン、同盟から離れてもまた遊んでいただけると嬉しいです(>_<)


258.jpg

慣れ親しんだ旗がなくなるっていうのは寂しい(>_<)
でもずっと悩んで出した答えなのです。
のんびりふらふらと旅をしてきます(*´ω`)ノ




* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
