12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
初死!!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

16_20081004175514.jpg


本当すみません(*´△`)

逝くとモノクロになるんですね。
哀愁漂ってる感じがして、結構この画面好きです(。-_-。)


* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
mixiで知り合ったマスターに拾われギルドに入りました!
相変わらず野良嫌いだし、ソロ職っぽいし(*´Д`)
ソロじゃ無理なクエもあるそうなので・・・。

マスターにまだ飛べない私を栄えてる町まで運んでもらいました♪
「祖龍」すごい広くて・・・広すぎて・・・
リネでいうと「ギラン」みたいなもんだよね。
案内してもらったけど、本当に広くて全然覚えられません( ̄Д ̄;;
物覚えが悪くて申し訳ないです(ノ_・、)

この日は、ギルドの方達が顔合わせってことで来てくれました(*´∀`*)
寝転んだ私の上に

13_20081004174634.jpg

妖精のきつねさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
超かわいいいいいいいいい。暖かいです(*´д`*)

ギルドの方達が一人増えまた一人増え
14_20081004174812.jpg

みんなに囲まれました(*ノωノ)
そして最後は、道の真ん中で

15_20081004174901.jpg

こうなったwww
ノリのいい人たちばかりで、そして優しい人たちばかりで
すっごく緊張したけど安心しました(´∀`*)
へたれな私ですが、皆様よろしくお願い致します<(_ _)>












* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-21 (Thu)
1回目のジャンプクエ、クリアできるまで2時間くらいかかったorz
ジャンプ苦手です。なに・・・このクエ(*´△`)
クエを進めていったらまた出てきたジャンプクエ。
苦手なのに(´・ω・`)

6_20081002003145.jpg
この矢印の方にのぼって

7_20081002003154.jpg
この橋の上にのぼって・・・箱を探す。

簡単そうなのに・・・ね(´・ω・`)




8_20081002003835.jpg
(;゚д゚)アッ....落ちた。


9_20081002003845.jpg
あ、あああああ~(*´Д`)



10_20081002003859.jpg
ああああああ(;´Д`A ```


11_20081002003907.jpg
どこにいくんだ・・・私(; ・`д・´)





繰り返すこと数十回。
約1時間後にやっと・・・

12_20081002004608.jpg
のぼれたよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ジャンプは、やっぱり苦手です。・゚・(ノД`)・゚・。




Return

* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-08-20 (Wed)
ちょっとお試しでやるつもりだった完美。
なんだかんだでハマってしまいました(*´д`*)
アルデバランに生息してまふ。

1_20081001235653.jpg

◆メインキャラ◆
【名前】 ちな (名前の両脇に十字マーク。文字化けするorz)
【職業】 弓使
【レベル】 34


5_20081001235727.jpg

◆サブキャラ◆
【名前】 櫻 (ちなと同じく両脇に文字化けする十字マーク)
【職業】 魔道
【レベル】 20台
本当は、メインキャラだった・・・
が、顔がイマイチでやる気なくなる(*´Д`)
弓使がある程度成長できたらエステして育てよう・・・かな?


2_20081001235703.jpg

◆サブキャラ◆
【名前】 チナ (上に同じく文字化けする十字マークあり)
【職業】 妖精
【レベル】 ピチピチ10台
尻尾(・∀・)モエッ


4_20081001235719.jpg

◆サブキャラ◆
【名前】 潤 (上に同じく・・・文字化けする十字マーク(*´Д`))
【職業】 戦士
【レベル】 15
イベントの洋服の為に作ったキャラ。
もらった洋服の色は・・・イマイチでした(´・ω・`)


3_20081001235711.jpg

◆サブキャラ◆
【名前】 ちな (両脇に普通の十字マーク)
【職業】 精霊
【レベル】 生まれたてホヤホヤ
倉庫に使おうかな・・・って思った。
2PCもいいな・・・って思った。
けど、もう1台のPC使えるかどうか( ̄Д ̄;;


まったりマイペースが私のプレイスタイル。
なので、リネと同じくきっとレベルあがるの遅いんだろうなぁ~w
キャラだけは、いっぱいいます(ノ´∀`*)






* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
