123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
もう秋なのでお着替えしました。

27_20081004194007.jpg
ゴシックワンピ。かわいいです(ノ´∀`*)


そしていつも思うこと。
28_20081004194229.jpg
倉庫が小さいです!(`・ω・´)
まだ何がいらなくて何が必要なのかわからず・・・
とりあえず倉庫にいれてるのですが、入りきらないです!
もっと大きな倉庫が欲しいです(´・ω・`)


弓使は、やっとLv34になりました('-'*)フフ
まったりのんびりな私にしては頑張ってる!
でもねぇ~
29_20081004194558.jpg
なんかすごいリンクしたじょ(〃∇〃) てれっ☆

とりあえず村に戻って~
30_20081004194805.jpg

回復してからまた狩場へ=≡ヘ(* - -)ノ
31_20081004194855.jpg
(〃∇〃) デヘ
これを繰り返すこと4回。
ここでも私はデスリンカーですか?(ノ´∀`*)ってくらいよく死にまふ。
1日10回死んだら、その日は狩りやめようと思います(*ov.v)o

ちゃんとクエは終了させましたよv(´∀`*v)ピース
32_20081004195407.jpg


そしてこの後・・・撮影してもらってる間、
自分のいいポジション探すのに必死になっていたらまた逝ったorz
今日は、5回!!まだ大丈夫v( ̄Д ̄)v ブイッ


撮影中に見かけました。
33_20081004195558.jpg
まずそうな海老。










* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
イベント?で、人間をLv15まで育てると
洋服と飛行具が貰えるということで戦士作ってみた。

24_20081004185344.jpg

夕暮れ時の空がとてもキレイ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


23_20081004185115.jpg

お月様もとてもキレイ。
片手剣よりやっぱり二刀が好き(ノ´∀`*)
モチベーションとか保つには、やっぱり見た目って大事!
だと・・・私は思ってしまうんです。
性能とかよりも見た目です!(*ノωノ)


でもね・・・











Lv15になり、もらった洋服の色は・・・

25_20081004185950.jpg


イマイチでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょうがないので・・・

26_20081004190157.jpg

上は脱いで着せてますっ!
無地の水着も買っておけばよかったかにゃ~(; ・`д・´)





Return

* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-02 (Tue)
弓使のちなが誕生しました(ノ´∀`*)

17_20081004182332.jpg

魔道のステ振りがやっていくうちにわけわからなくなり・・・
そしてなにより櫻の顔がイヤ(; ・`д・´)
自分で作ったんだけどさ・・・
ということで、一度やってみたかった弓使のちなが誕生。
まぁまぁ美人さんに作れたか・・・な?( ̄Д ̄;;
欲を言えばもう少し胸を大きくしたかったようなorz


19_20081004182907.jpg

やっぱり水着だよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
水着になって思う。やはり胸の膨らみが足りません(*´ω`)=3
リネのDE並に欲しいのに!!”(*>ω<)o"クーーッ
いつかエステで豊胸手術しようと思います!(`・ω・´)


20_20081004183317.jpg


空を飛ぶとすぐMPなくなってしまうので・・・
ついつい課金の羽を買ってしまいましたorz
洋服意外で使う気はなかったのになぁ~(´Д`)
でもキレイなので満足♪


21_20081004183542.jpg

弓は、3種類のうち私はボウガンが好き♪
見た目も構え方もなんか好き~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

完美も、景色とかすごくキレイで楽しいです♪
弓使も楽しいぃ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・








お手伝いで連れて行ってもらった2回目の19D。
お手伝いと言っても私は全然役にたたないんだけど(*ov.v)o
みんなと一緒にいるのは楽しいです♪

22_20081004184207.jpg

最後のボスを倒した後は、みんなで全滅ごっこw

Return

* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
