12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
メタボなボス?を見学に逝ってきました。

37_20081004201432.jpg

突撃したサブマスが逝ってます!w
逝った狐姿もかわいぃぃぃぃぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

メタボ腹をもっと近くで見てみたいなぁ~と思い
少しずつ少しずつ近づいちゃいました(〃∇〃)

38_20081004201715.jpg

下腹ぽっこり♪でも上からじゃよく見えないなぁ~(*´△`)
つぼの中に吸い込まれそうだ(; ・`д・´)

なんて思ってたら・・・

39.jpg

ちんだよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
面白かったwwww

でもこのおかげで

40_20081004202048.jpg

ぽっこりお腹が見れました(ノ´∀`*)







ギルドのかわいい精霊さん。
前から気になっていたんだ~(ノ´∀`*)

41_20081004202414.jpg

こっそり後ろに回ってじっくり|д゚)カンサツ
やっぱり大きいな~いいなぁ~(*´д`*)


42_20081004202646.jpg

私のと比べると・・・(;´Д`)
豊胸手術・・・早急にしようと心に誓いました(*ov.v)o


Return

* Category : 完美
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ゆきちゃん
お久しぶりです^^。

リネブログ閉鎖しちゃったのですね。時代の移ろいを感じますね(大げさじゃwww)。
私のほうは今は何もしてないです。
たまにFPS入るくらいかなぁ。

またMMO少しやってみたい気はするんだけどねぇ~。
重厚な感じのゲームあったらまた教えてね。

No title * by ちな
ゆきさん、こんばんわ~^^
そそ。あっちはもう閉鎖してこっちに移動させました。
もうリネも引退しちゃったしねw

また何か面白そうなゲームがあったら連絡するね。
今待ってるのは・・・だいぶ前から待ってるのはAION。
あとはBlade&Soulってのが面白そうだったよ!
まだ両方とも開発中っぽいけどね♪
時間がある時両方ともチェックしてみて~^^

No title * by おこ
完美中かw
こっちもリンクしといたーよ

ゆきのおやっさんも元気そーだなwww

No title * by ちな
完美中ですww
おこちゃん、リンクありがとん。

また皆で遊びたいねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

No title * by てぃど
発見!元気そうなんで安心しました。
お別れの挨拶できなかったのが、かなしかったよ::

ちょくちょくブログのぞきにくるね。




No title * by ちな
■非公開さま
はい!ぜひぜひお願いします(*ノωノ)

■ティドさん
お久しぶりです!!相変わらずエロく元気ですよ(*ノωノ)
挨拶もなしに引退しちゃってごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
別れはどうも苦手で・・・泣いてしまうから(ノ_・、)
でもまた戻りたくなったら戻るから!w
その時はまたよろしくお願いしますね♪

相変わらず更新遅いですが遊びにきてください( ̄ё ̄)チュッ

No title * by サリー
みっけ!!

No title * by ちな
サリーさんだっ!!おひさです!!!!
見つかってしまいました(*ノノ)

No title * by ユイ
|д゚)カンサツ
|彡サッ!

No title * by ちな
ユイさんだっ!(☆∀☆)

ムフフ( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
マスターとサブマスターのPTにお邪魔させてもらい
PTの立ち回りとかを教えてもらいました♪

34_20081004200214.jpg

とても難しいです(T_T)
いつか慣れる時がくるのでしょうか・・・orz
また特訓してくださいませ(ノ_・、)


クエのボスを待つ間みんなでゴロ寝。
35_20081004200551.jpg
サブマスターさま、手をお尻で踏んでしまってゴメンナサイ(*´△`)
マスターさま、尻尾を枕にしてしまってスミマセン(;´Д`)
とても寝心地が良かったですw


36_20081004200913.jpg

色々と勉強になった1日でした^^
またよろしくお願いします<(_ _)>







* Category : 完美
* Comment : (1) * Trackback : (-) |

* by hanae
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます。

