12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
先日、2月23日夜の出来事(´ω`*)

私がお世話になっているギルド「Trust」のマスター様。

m-15.jpg


唯奈さんが転生されましたぁ(≧∇≦)才×〒゙ト♪

m-16.jpg


ふわふわ♪としたものが浮いてる♪かわいい♥(。→v←。)♥

嬉しいね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



みんなで記念撮影したんだけど・・・私うまく撮れてなかったの(ノД`)・゜・。


なのでこっちをw

m-17.jpg


唯さんを囲んで記念撮影♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



唯さん 本当におめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



記念撮影した後はこちら↓

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


m-18.jpg

ポカポカと殴られる唯さん((*´∀`))ウキャキャ


さらにさらにそれは続く・・・のでありますw

m-19.jpg

ガツガツ0(`・ω・´)=〇


m-20.jpg


ビビビ~!( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)


m-21.jpg


ピカ~!まぶしいいいいいい!


m-22.jpg


ゴレからもゲシゲシ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


m-23.jpg


違うゴレからも(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


殴られ好きのドMな唯さんでした(。→∀←。)

私も殴ってみたんだけどね・・・全然当たらなかった(*´-ω-`)



みんなで楽しい時間を過ごしてこの日は解散♪










・・・・ん??(つд⊂)ゴシゴシ





m-24.jpg


マグロの缶詰をキツネさんがw






!?






m-25.jpg



食べた!!!かわいい♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡



そしてこの時気づかなかった。

横の柱にも大好きなキツネさんがいた´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

キツネさんダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!







祖龍に戻り

前ギルドのいつものたまり場の南へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



m-26.jpg


おぱんちゅ隊長のそばで記念撮影♪


おぱんちゅ最高☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




あ・・・唯さんとODDさんの名前のモザイク途中でやめちゃったw

大丈夫かしら??w




Return

* Category : 完美
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ODD
あw私の名前は出しちゃって大丈夫ですお( *>ω< )ノ
どんどん出しちゃってください(。→∀←。)

いっぱい絡んでネタプリーズ( 艸`*)ププッ

唯チャは本当にドMだからw( -ノェ-)コッソリ
殴られて嬉しかったおもうよ?w(チガ


* by ミウ
◆ODDさま
わ~い♪
お許しが出たのでこれからは、ジャンジャン載せちゃいます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

殴られて嬉しがる唯さん・・・さすがだwww


* by ユイ
(☄◣д◢)☄(☄♋д♋)☄ワシャー!
名前だしおkだじぇ(*´∇`*)
ミウちゃんもきてくれてありがとうねヾ(〃^∇^)ノ
次の更新まだかな?(*・ω・)っ/凵⌒☆チンチン

* by あっき
同じく名前出しOKですよ。
ついでにリンクさせて貰っときます^^

* by ミウ
◆ユイさま
転生、本当にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
瞬間に立ち会えて嬉しかったです♪

やっとネット繋がったよ(*´ω`)=3
更新はまた今度!w(☄♋д♋)☄ワシャー!


* by ミウ
◆あっきさま
O(≧▽≦)O ワーイ♪
次回から名前出ししちゃいます♪('-'*)アリガト♪
同じくリンクさせていただきます!

個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
水の中は、苦手みたい(*´Д`)

空も苦手だけど・・・w


昨日。


m-10.jpg


ち~ん。(-∧-;) ナムナム



今日。


m-11.jpg



ち~ん。(-∧-;) ナムナム




ごめんなさい。


私どんな痛みにも耐えられない・゚・(ノД`;)・゚・




リネ時代の友達の悴ちゃんに報告してみた。


m-12.jpg


私ここでもデスリンカー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


うぅ・・・(´・ω・`)


ち、違うんだからね!。+゜(つз`o)゜+。



死んでも嬉しかったこと。

レベルが下がらないってことを知った!!w


リネ時代は、レベルアップして~レベルダウンして~の繰り返しだったから・・・


頑張れる(`・ω・´)シャキーン




でも・・・


m-13.jpg


@(;・ェ・)@ノ 反省…

なるべく死なないで狩りができるように精進する!







m-14.jpg

ペットの足に挟まれてる悴ちゃん晒し(* ̄m ̄)
* Category : 完美
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ユイ
更新き━(・∀・)━たぁ!!!
毎日チェックしt(ry

* by ODD
私も昔はよく死んだ~w

うん、、、ゴメ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
現在もよくちんでる(*´艸`)ウシシ♪
一緒に痛みにも耐えよう~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

* by ミウ
◆ユイさま
今回は、なるべく更新できるようにガンバル!
でも毎日チェックしちゃダメ~(´・д・`)
更新サボってるのバレちゃうから(*ノノ)

* by ミウ
◆ODDさま
わ~い♪仲間だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もきっと逝きまくり人生だと思う・・・w
一緒に耐えます(*ノノ)

* by おこ
うほ、何気に更新されてるw

* by ミウ
◆おこちゃん
何気にね( ̄m ̄* )ムフッ♪
近々引っ越すから、引っ越したらあれ送ってwww

個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
キツネさん大好きなんです(*ノωノ)

女性キャラでもキツネさん抱っこできたらいいのに・・・。

自分でキツネになろうかな?とも考えたことがあります。

だけどそれでは・・・何かが違う(´・ω・`)



m-06.jpg


このSS好きなんです(*ノωノ)

以前、ちなでお世話になっていたギルドのサブマス様と

現在お世話になってるギルドのマスター様♪

ほのぼのした感じで好き♪かわいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


m-07.jpg


私の好物のキツネ鍋(* ̄m ̄)

追いかけたら自ら鍋の中に入っていった前ギルドのサブマス様w

また味見させてください(゚-、゚)ジュル



m-08.jpg


トラさんとキツネさんに囲まれて(;´Д`)ハァハァ

もうね・・・フワフワっとしたものが大好きなの♪

幸せな時間でしたw

欲を言うなら・・・もっといっぱいに囲まれたい!!!w





そしてとっておき!


m-09.jpg


キツネさんと合体ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




ぱんちゅが見えてるけど(・ε・)キニシナイ!!



昔撮ったSSがいっぱいあるの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

せっかく撮ったしもったいないから少しずつアップしていこかな??

って・・・思ってる・・・だけ。











* Category : 完美
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こそ[壁]_☆)キラーッ * by ODD
リンク☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
さっそく覗きにw
これからもいっぱい×2ゴバ文化を広め・・じゃなかったw楽しく遊びましょう~w

* by ミウ
ご訪問ありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こちらこそリンク<(_ _*)> アリガトォ

これからもよろしくお願いしまぁす♪
ゴバ文化が広まるの楽しみにしてます(* ̄m ̄)

個別記事の管理2009-02-20 (Fri)
pchina-01_20090220003218.jpg mpro1.jpg
* Category : 完美
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
2週間程前に完美に復活しちゃいました(*ノωノ)

オンラインゲームは、もう卒業かな~??なんて思ってたんだけど・・・

会いたい人達がいてついつい(ノ´∀`*)



法衣が着たくて・・・ちなを封印して精霊で新しくキャラ作りました♪

やっぱりキャラ作成するの楽しいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ


m-01.jpg

なかなか可愛くできたんじゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもきつめな感じなんで・・・ちょっとだけ可愛らしくしたつもり!!

今は、Trustにお世話になってます(´∀`*)

レベルはまだ37になったところ。まったり頑張りますよ~(`・ω・´)




この間29Dのお手伝いをしてもらいました。

青衣塚に入ったら斜めに立ってた(;・∀・)

立ってるって言うより・・・刺さってる?w

m-05.jpg



終わった後の怪しい集団・・・。

m-02.jpg


ラブラブな人達に囲まれる中・・・私達は女同士(; ・`д・´)

女同士ってアレよね・・・特に怪しげ(。・m・)

べ、べつに寂しくなんかないんだからね!!(つд⊂)

そして帰りもやはり、ラブラブ抱っこで皆去って行く。

楽ちんそうだな~(; ・`д・´)


そうだっ!!!!!!










「へい!タクシー!!!」










m-03.jpg


マスター様が迎えに来てくれました(*^m^*) ムフッ



この後、まだちなでも行ったことのない場所。

桃源郷に連れていってくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

一度来てみたかったんだぁ♪


m-04_20090219012956.jpg



春はここでお花見したいなぁ♪

お弁当に肉を持って(*´・ω-)b ネッ!




まだレベルが低く役に立てない私ですが・・・

これからもよろしくお願いしま~す(*´д`*)



マスター様、遅い時間だったのに連れてってくれてありがとでした(ノ´∀`*)






* Category : 完美
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お互いにw * by 悴蓮
飽きた~とか言いつつINしちゃうよね?w
何か拍手のほうにコメントしちゃったけど、気にしない方向でw(ぇ
完美覗きに行くかもやから、鯖教えて~^^

うむw * by ちな
ついついINしちゃう゚+.(*ノェノ)゚+
悴ちゃんは、LINEに復活してるのかな??

完美の鯖は、アルデバランだよ♪
†ミウ†って名前でいるのでいつでもササして.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

