12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-03-31 (Tue)
mixiやブログでやってる人を見かけたので私もやってみた(*´ェ`*)


【初恋の人からの手紙】



↓私の結果?





初恋の人からミウさんへお手紙が届きました。




ミウ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろミウは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、ミウが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってミウの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったミウに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったミウが今でも忘れられません。

そういえば、おれはともかく、ミウにとっては初恋でしたね。最初のころのミウは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、ミウが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもミウらしいですね。

総括して言えば、おれはミウと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはミウが大好きでした。これからもミウらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。







地味にひどいこと言われてるような気がするのは気のせいですか?(;・∀・)


そして分析結果↓


ミウさんについての分析結果は以下の通り。




【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。
【あなたの恋愛事情を考察】
ミウさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、ミウさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。

基本的にはミウさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。

素直さや隙がないために、相手がミウさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。

ここから言える、ミウさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。





ふむふむ。
当たってるかどうかは微妙ですが面白かったw
でもよく「悩みなさそう。」って言われるます(´Д⊂グスン

私にだって少しくらい悩みはあるんだいヽ(`Д´)ノウワァァァン




Return

* Category : 完美
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

No title * by ODD
(・0・。) ほほーっ
これ。おもろいね~( 艸`*)ププ
私もやてみよw

悩みの1つや2つもってるよね~Σ(´Д` )
私もお菓子食べてる姿見られて、悩みなさそうだよね~(-ω-*)
よく言われるw・・・・・・失礼なヽ(`Д´)ノ

No title * by ミウ
手紙の内容が面白いよね♪

お菓子を食べてる時は、幸せ時間だからしょうがない!
最近、何か美味しいお菓子はありますか~?



ヾ(・д・。)こんにちゎぁー♪ * by みゅう
ナニコレおもしろいねぇヾ(*´∀`)ノ
結構具体的な事が書いてあるけど当たってるのぉ?

みゅうは凹みそうだから、やるのやめとこ・・・(;´▽`A``


No title * by ミウ
う~ん・・・そんなに当たってない・・・かな?w
結果なんて気にせずみゅうさんも気楽にやってみるといいかも(*´ェ`*)

個別記事の管理2009-03-15 (Sun)

先日の深夜の出来事。


m-47.jpg



Trustの頼りになる精霊さん♪♪

ODDさんが転生されました!


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:



m-48.jpg

白いフワフワがついてる♪かわいぃ~&キレイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そしてみんなでお祝いの記念撮影♪


・・・と、その前に

m-49.jpg

記念撮影に脱がないと!なんて素敵な方がwww


m-50.jpg

ちゃんと脱いでる!!!w

私も脱げばよかった・・・(*´Д`)





記念撮影した後は、ODDさんが新装備のお披露目!


ジャン♪♪

m-51.jpg


男前装備キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

かっこいいなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



と、観察していると・・・





ん!?



m-52.jpg


すごい場所に乗ってるwww



この後、ODDさん率いる男前道場に入門(*´Д`)

女道場は、残念ながら即潰されました(つд⊂)


m-53.jpg


男前道場の記念撮影!

おぱんちゅは忘れずに(*´・ω-)b


ODDさん、転生本当におめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからもよろしくお願いします!!




※ 今回からギルドの人達&知り合いの人達は、名前を伏せるのは辞めましたw
  もしモザイク必要な方がいらっしゃいましたらご連絡ください<(_ _)>



















☆おまけ☆


下のズボン履いてないよね!?w


m-54.jpg


ぱんちゅ一枚になるより・・・

こっちのがエロいと感じてしまう今日この頃w

Return

* Category : 完美
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ODD
ミウちゃんも遅くまでありがとう( *>ω< )ノ

あの写真のあとからパンツを常に持ち歩いてるZE★

これからもカオスップり発揮できるようにがんばるw

男前道場ばんざーいヽ(`・ω・´)ノ

* by ミウ
おめでとうございます♪♪

おぉ~♪ちゃんと持ち歩くようになったんですね!素敵(*ノノ)
早く、無地のおぱんちゅが出ないかと心待ちにしてますw

男前道場ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ヾ(。・_・)コンバンワ♪ * by みゅう★
写真撮影楽しかったね♪v('∇'*)⌒☆

アソコに乗るの苦労したんです~!
ひとりで地味に遊んでいるのを見られていたなんて・・・・(≧m≦)ぷっ!
しかもssとられてるし・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

私も無地のおぱんちゅホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

No title * by ミウ
みゅうさんカキコミありがとう(*ノノ)

むふふ♪しっかりとSS撮っちゃいましたw
みんなと一緒に遊んでる時は、常にシャッターチャンス狙ってまふw

無地のおぱんちゅ早く欲しいよね(*ノノ)
何着も買ってしまいそうな自分が今から怖いwww

個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
昨日の深夜、69Dに連れていってもらいました(´∀`*)


メンバーは・・・

m-28-1.jpg




m-29.jpg






m-30-1.jpg






m-31-1.jpg



m-32.jpg


m-27-1.jpg




素敵なPTメンバーです(*ノェノ)




次々と進んで行く中、




勝負の時は脱ぐ!




って話をしたら・・・



m-33.jpg


すぐぱんつ姿になってくれる殿方。


素敵です(✿ゝ‿◕)Nё・:*゜




女性陣も負けてない!w


m-34-1.jpg



m-35.jpg





m-36-1.jpg



そして裸族PT完成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


話にノッてつきあってくれる皆が大好き(*ノωノ)





裸族PTの結果は・・・

m-37.jpg

m-38-1.jpg


こうなってしまったけどww


その後、ちゃんと洋服を着てw

体制整えて無事に完了しました♪


m-39.jpg


スキルのショートカット押す⇒SSキーを押すを繰り返してたら

かっこいいとこ撮れた!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


本当、いつも役に立てなくてすみません(*´Д`)



またどこか連れてってくださいませ゚+.(*ノェノ)゚+












69Dが終わった後、祖龍で☆


いつか欲しかった白チャイナ。GETしました☆

皆もいたのでチャイナで記念撮影✿(pq◕∀◕*)キャ♬

m-40-1.jpg


チャイナ服で並ぶと(・∀・)イイネ!!



チャイナで記念撮影を楽しんでいるところ男性二人は隅っこでまったり・・・。



まったり・・・。





まった・・・り!?









m-42.jpg






!!!!(; ・`д・´)










m-41.jpg


m-43.jpg



ちゃんとしまいましょう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。




最後は皆女性キャラで並んで記念撮影♪

m-44-1.jpg



こんなに女性が並ぶとすごいね!

華やかで(・∀・)イイネ!!


楽しい深夜の大人な時間でした゚+.(*ノェノ)゚+








おまけ☆




m-45-1.jpg



男性陣のお気に入りらしいw

浴衣でチラっと見える太もも゚+.(*ノェノ)゚+

Return

* Category : 完美
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ODD
こんちゃw

実は亀のとこで私も一瞬迷ったのはナイショw
素敵なカオスDだった~wwやっぱ洋服って気持ち大事なのねw今度から・・・肝に銘じとくw
チャイナ大会はどんどん人増えてって面白かったw
夏は浴衣で集合しよーねw

* by ミウ
亀のことは・・・すごく迷ったけど載せちゃったw
69Dも昨日の79Dも楽しかった~♪
洋服はね・・・私も肝に銘じておくことにしますw

短いチャイナで並ぶのもなんかいいかもね♪
夏は、浴衣におぱんちゅに・・・あ!おぱんちゅは今でも平気かw楽しみだぁ~(*´ェ`*)

