12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
本日、午後3時からの先行事前登録。
緊張した~。手に汗握りました~@@;

出かけ先から急いで戻ってきたはいいが・・・
肝心のパッケージが届かなかったりorz
かなりドタバタしましたが無事に
ヴェリック鯖でキャラ作成完了しました(*´ェ`*)
パッケージが届いたの超ギリギリだったよ(;´Д`)

でもまだ安心はできないんですよね(´・д・`)
ヴェリック鯖は、人気鯖・・・
鎖国早く解除してください(つД`)
『ダラダラ王国』の皆が無事にキャラ作成できますように!!!
本当に(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+


私のキャス姉さんです!

16_20110731193250.jpg

ええ・・・うまくいじれず・・・センスがなく・・・
少し目と口元をいじっただけで、
ほぼデフォルトのままだったりします(;゚Д゚)
ってか、キャス姉さんいじるの難しくないか??(; ・`д・´)

外見変更できる何かが出てくるのを期待してます(*ノェノ)

15_20110731193249.jpg

「美雨」という名前も無事に取れました(ノ∀`)
* Category : TERA
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by なしお
とりま おめでとう\(^o^)/
一時はどうなるかと思ったけど
たぶん大丈夫そうだから安心したよー(´Д⊂

キャス子素敵ヨーーーーーー! キャーーーー!

* by ゆーキング
いーじゃん、キャスかわいいよん( ̄ー ̄)ニヤリ
今日はホントにお騒がせしました!
無事、キャラ&ギルド作成出来てよかった(´Д⊂グスン
マジで仕事が手に付かなかったw

あとは、2日組みが無事合流できる事を一緒に祈ろう(人∀・)タノム !

* by Laurelin
オオーw(*゜o゜*)w
可愛いですな!ナイスです。
黒髪ってのもいいですね~!!

2日はまた段階的に鯖は解放になると思うので
みんな合流できると信じてますよ。

* by アッキ
無事作成おめでと(^^)v
名前も着けたいやつ確保出来てなにより!
&昨日は遅くまでおもろかったよ
あだ名PJこっそりやろうぜw

* by 美雨
なっしー♪
ありがとう!!次はなっしーの番だね!
なっしーのキャラも期待してます♪

きっと明日大丈夫だっ!


王様♪
キャス姉褒めてくれてありがとう(*´∀`*)
本当一時は焦ったねぇ@@;
王様、キャラ作成できなかったらどうしようと思ったよw
でも無事に完了してほっとしました!

きっと2日組も大丈夫!!
と信じて・・・(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

* by 美雨
らっうー♪(呼び名なっしーのとこで見つけたw)
可愛いって言ってくれてありがとう!(*´∀`*)
黒髪好きなんです(*ノェノ)

私も2日大丈夫と信じてますっ!
きっと皆合流できる!!


あっきー♪
こちらこそ昨日は遅くまでありがとう^^
かなり楽しかったです!!
次は、あっきーの番!頑張ってね!!
きっと大丈夫だ(*´∀`*)

あだ名やるやる!楽しみ♪♪




* by ディーグ
お邪魔しま~す^^

みんな無事ヴェリックにキャラ作成が出来て
本当に良かったです^^

黒髪のキャス姉もイケテますね(-ω☆)キラリ

P.S…リンク貼らせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
   よかったら自分の作りたてのブログもお願いします^^

* by 美雨
ディーグさん♪
コメントありがとうございます^^
黒髪キャス姉褒めてくれてありがとう!
嬉しいです(*´∀`*)

今日の2日組も無事に作成できるといいですよね!
OBTから一緒に遊べるの楽しみにしてます♪

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます★

* by 詩
レースおぱんつと聞いて

キャスねえはやっぱりその髪型が一番好きです
しかも黒髪(≧∇≦)ъ ナイス!
ツノかわいいよツノ

* by 美雨
詩さん♪
黒レースと白レースが好き(。-∀-) ニヒ♪

ぱっつん前髪かわいいよねぇ♪
褒めてくれてありがとう(*/ェ\*) ィヤン

TERAでもよろしくねぇ~♪

個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
うわぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

14_20110731014626.jpg

ついにOBTのスタート日が決まったんですねぇ(*-ω人)
8月8日は、お仕事なので8時にログインは無理ですが、
帰宅したらすぐに!すぐに!!遊びたいと思いますっ(。+・`ω・´)シャキーン

その前に事前登録ですよねっ!
パッケージを購入しているので明日登録できるんですが・・・
これまた昼間はおでかけなので夕方になりそうですorz
希望の鯖でキャラ作成ができるのかとても心配です(´・д・`)

どうか・・・キャラ作成する前に鎖国しませんように!!
『ダラダラ王国』の皆が同じ鯖でキャラ作成できますように!!!
(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+




そしてギリギリまで悩んでいた種族。


やっぱりキャス姉さんに決めた!
だって、ローブの装備画像見たけどかわいかったよ(*´ェ`*)


なので・・・

メイン ⇒ キャスタニック//ソーサラー
サブ  ⇒ ハイエルフ//アーチャー


に、しようと思う!

そしてサブサブにエリーンの何かを作りたいなw
そんなに多く育てることできないけど、色々と作ってみたいな!(*´ェ`*)


とにかく明日だ!!!





あ・・・名前の候補全然考えてなかった(゚Д゚)<アラヤダ!
* Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
ガリガリ君梨味が食べれて大満足な美雨です。
こんばんは(*´д`*) マイウーですよ!


TERAのサーバーが発表されて2日経ちました。
いよいよTERAで遊べる日が近づいてきたので、色々と考えなくちゃ!

13_20110729195134.jpg

作成制限がかかるとか・・・
AIONの事前登録のこと思い出してしまった(´・ω・`)
あの時も大変だったなぁ~と。
まぁ、結局事前登録使っても鯖統合で私がいた鯖は吸収された側だったから
名前使えなくなっちゃったんだけどね(;ω;`)
自分の愛着のある名前が変わるってモチベかなり下がりますw
TERAではそうなりませんように・・・゚(゚人Д`゚)゚。

ここ最近ネットゲームする時は、必ず「ミウ」って名前使用してます。
だけどこの名前・・・使う人すごくいっぱいいるんだよねw
取れない可能性大なので、いくつか候補考えておかなくちゃね(*´ェ`*)

あとは・・・キャラ!
もう絶対絶対、キャス姉さんって思っていた私(*ノェノ)

だけど・・・なしおさんのブログのエルフの動画見ちゃったからもう大変!
Σ(`Д´#)なっ… なに、あの胸の揺れ方!!!

常にキョヌーキャラを使ってた私からすると・・・
正直キャス姉さんの胸は小さいの(´・д・`)
そこが一番気になっていたところ。
そこであの動画を見ちゃったもんだから、心がぐらつくのも当然よ(。-д-)(-д-。)ネェー


メインの職業は、ソーサラー一筋!
あとは、キャラをキャス姉さん or エルフ姉さん。
正直、この時期にきて迷うとは思ってなかった( ゚д゚)
さぁどっちにしようかなぁ~。

* Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by アッキ
王様のところからこんばんわ(^^)/

梨味うってたんだねw
次はメローーーンを!!

制限どのくらいだろうねぇ…
無事入れればいいが、、どうなることか




* by ゆーキング
こんばんは!
なんだかんだの、3日連続更新!(お疲れ様~♪)
明日には、また何か発表あるだろうしこの調子で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

* by 美雨
アッキさん♪
コメントありがとうございます^^
今日のチャット時間すごく楽しかったですよっ!
また皆で色々と話して遊びたいな(*´ェ`*)

だから同じ鯖でキャラ作成できますようにっ!
明日はメロンバー買ってくるお(`・v・)

* by 美雨
王様♪
こんばんは!
更新するのは最初だけかも!?!?(;゚Д゚)
でも、頑張るぞ~!!

ダラダラ王国、皆いい人ばかりなので楽しいです!
TERAで遊ぶのがますます楽しみになりました♪

* by なしお
私達のオパーイへの情熱は兵長さんより
深いんだーぃヽ( ´ー)ノ

・・・そいえば
あたしのメインはエリンだった件。
う、裏切りじゃないのよっwww

またダラダラ遊びましょ♪
バーゲンがんばってぃ☆

* by 美雨
なしおさん♪
Σ(`Д´#)なっ… ナンデストー!!!!
まっでもエリンもかわいくてムチムチだから好き♪

サブでゆっさゆっさしよう!(*´ェ`*)
バーゲン頑張ってくる~(。+・`ω・´)

個別記事の管理2011-07-28 (Thu)
どすこ~い!!!!

05.jpg

と、無駄に高いところから飛び降りてHP1になった美雨です。
こんばんは(*´д`*)
HP1は残って死なないようになってるんですね( ゚д゚)


TERAまでの【C9】なんだかんだで毎日INしておりますw

1人で高いとこから飛び降りてみたり・・・
本当は見えない壁があってダイブできないようになってると思ったの(´・д・`)

海で行けるとこまで行ってやる~(`・ω・) とダイブしてみたけど

07.jpg

ダイブしたところから先に行けなかったりorz
船まで行きたかったなぁ(;´Д`)




そんなバカな1人遊びを堪能していた私ですがっ!!!



がっ!!!!


10_20110728212632.jpg

やっとギルドと合流できたよ(*´д`*)
無事に入国できたよっ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

王様、初対面なのに失礼なこと言っちゃってごめんなさい!(´・ω・`)
でもずっと気になってたんでついつい(*ノェノ)

【ダラダラ王国】に、これからもお世話になりますっ!
よろしくお願いしま~す♪♪
* Category : 他のゲーム
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お邪魔しまーす * by Laurelin
おはようございます。
先日はPTありがとうございましたー!
楽しかったです。やっぱりオンゲーは
PTですな!

TERAでもよろしくお願いしますー。

* by 美雨
ラウさん♪
コメントありがとうございます!
やっぱりPT楽しいですよねぇ(*´∀`*)
こちらこそありがとうございました!

へたれな私ですが
TERAでも宜しくお願いします^^

* by YuuuKing
こんにちは!ピーナッツ気に入ってるよ☆
ただ、TERAではめっちゃイケメンに・・・

ってか、キャラ名消さなくていいよん♪
自分はまったく気にしないw
(これ、みんなに聞いた方がいいかも・・・。掲示板で聞いとくね^^)



* by 美雨
王様♪
ピーナッツ気に入ってましたかっ!w良かった♪
TERAのめっちゃイケメン期待してます(`・ω・)

キャラ名の件ありがとうございました!
私も全然気にしないタイプです^^

個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
ブログ徘徊していると結構見かけるコレ!
@enako Style様の【TERAブロガー様に25の質問!】

書くネタがないのでお借りしてきました(*´∀`*)



【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。
1 TERAを知ったきっかけは?
A. 4Gamerの記事。

2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
A. 美雨 / 取れなかったら紅雨〔こうう〕
それでもダメならどうしよう(´Д`|||) ドヨーン

3 名前の由来は?
A. 美雨 ⇒ 好きなバンドの曲から。
  紅雨 ⇒ 花に降りそそぐ雨という意味らしい。

雨女なので【雨】という漢字を使用したかっただけ(*`д´)

4 種族は何にする予定?
A. キャスタニック / サブでエルフ

5 その種族にしたのは何が決め手?
A. 露出度!セクシーなお姉さんが好きです(*´ェ`*)ポッ
露出が少ないと寂しいと思うようになってしまった・・・。


6 メインクラスは何にする予定?
A. ソーサラー

7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
A. のんびりと遊びたい

8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
A. 入るギルドは決まってます♪ギルド以外でも友達は欲しいなぁ('-'*)

9 チャット派?ボイスチャット派?
A. チャット派

10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
A. 狩プレイ派です!PVPは苦手(>_<)

11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
A. AION


パソコンについての質問です。
12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
A. 今使用しているのをそのまま使う予定。

13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
A. AIONする時に購入しているから・・・困らない程度にはあるはず。


ブログについての質問です。
14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
A. 自己満足とTERALEADERに申し込もうかなぁ~と思って。だけど申込みしなかったw   

15 ブログの名前の由来はありますか?
A. 好きなバンドのアルバムのタイトルから。

16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
A. 特に考えたことなかった・・・Σ(゚д゚;)

17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
A. 5~6年前から開設したり閉鎖したりの繰り返しw

18 ブログの更新頻度は?
A. 気が向いた時だけしか更新しない鮮度の悪いブログです。

19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
A. 【PhotoScape】ってソフト使ってます。
加工するセンスがないので、切ったりするだけしかしてないけどw


20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
A. あまり下品にならないくらいのエロさ・・・かな?

21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
A. ランキングは、興味ないので何もしてないかな~。

22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
A. 尊敬しているブログサイトたくさんあります!

23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
A. イラストとか文章とかうまい人!皆尊敬しちゃいます(/(エ)\)

24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
A. 嬉しい・・・かな?(〃∇〃)

25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
A. 最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
* Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by yuuuking
こんにちは( ^ω^ )ニコニコ
リンクありがとです♪コチラも早速リンクしました!
これからもよろしくね☆

TERA開始したら【目指せ!毎日更新!】(^Д^)ギャハッ!!
期待してます・・w

* by 美雨
王様!
リンク&コメントありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそよろしくお願いします♪

【目指せ!一週間に1回更新!】に変えて頑張ります!w

* by なしお
リンク奪っちゃいますッ

読んでてすごく共感する部分ががが(゚Д゚)
主に乳とか乳とry
仲良くしてくださいね~!

* by 美雨
なしお様

コメントありがとうございます(*´∀`*)
私もなしおさんのブログ読んですごく共感しましたw
仲良くしてください!!

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきます♪♪

