123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
いくら寝ても寝たりない美雨です( ゚д゚)ノコンニチハ
歳か・・・歳なのか・・・そうなのかorz

王国ではギルドイベントが盛んです。
と言っても、おそらくまだ3回くらいだけど(`・v・)

◆8月27日
ギルドイベント『ヴァルキオン勲章を集めよう』
ギルドレベルを維持する為のイベントで、多く集めたPTの優勝(*´д`*)
110_20110904161147.jpg
恒例の集合写真を撮って・・・集合・・・しゃ・・・
撮ったはずなのに~なかったよっ(・ε・)プップクプー

私が入ったPTメンバー♪
113_20110904161134.jpg
サボテン村にいたでかい犬も一緒に。
この犬とプレイヤーの比率おかしくないか?でかすぎだよ!( ゚д゚)

ダラダラとサボテン村周辺のギルドクエ。
これがまたつまらない!!ってことで、報告しバシリスク周辺へ。

着いたと同時に瀕死状態のメンバー( ゚д゚)ヤダタノシイ
114_20110904161128.jpg
すでに1人死んでるけど(。・m・)
バシリスクの上に飛び乗るやこっちが見たかった!w

結果:PTの人数分の5枚だったのかな?頑張った!(ノ∀`)

このイベント定期的にやるといいかも~と思いました!
みんなでワイワイ遊べて、勲章も集まってといいイベント!!


◆9月3日
ギルドイベント『秘密基地タイムアタック!』
防御300以下・初期武器でどこのPTが一番早く終わるか!!

115_20110904161122.jpg
恒例の集合写真♪

PTわけしてる間に・・・コソコソと色々観察( ̄∀ ̄*)イヒッ
119_20110904161548.jpg
この時は、ソサラはうたっちと私の二人だけ(´・ω・`)
ソサラ人気ないのかねぇ~?面白いのに(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

PT編成も終わり移動開始!

116_20110904161116.jpg
って、なんだこれwww

117_20110904161600.jpg
ペガサススゲー( ゚д゚)
団体で一斉に移動するとこうなるのか(* ̄m ̄)
後ろから見るとすごい光景!

今回のPTメンバー♪
118_20110904161554.jpg

スタートの合図と共にタイムアタック開始♪
120_20110904161542.jpg
火力もなければMPもカツカツ(;゚Д゚)
結構大変だったけど、終わったあとすごい達成感が(*´д`*)
すごく楽しかった!!

結果:ビリΣ(ノ∀`*)ペチョン
いつかこれをヴァンピで+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

こういうギルドイベントっていいよね♪
普段Lv差があって遊べない人達とも遊べるし!
交流を深めることができて嬉しい(*´д`*)

ギルドイベント大好きですっ!
王様、いつもイベントありがとう(o´-ω-)o)ペコッ


【9月3日現在の成長記録⇒Lv36】

神々しい神様w

111_20110904161141.jpg

水の中に浮かぶ神様。
何かに似てる気がするんだが・・・思い出せない(>_<)

Return

* Category : TERA
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by やこーん
この間のギルドイベント、ツイッターではいつもお世話になってます。

ダラダラ王国の皆様にはホントお世話になっとります。
また、いろいろと『ウルトラ死ー』かまして
逝きますのでこんごともよろしくお願いしますん。

* by 美雨
やこっと♪
こちらこそいつも御世話になってます!
「ウルトラ死」期待してますw
これからもよろしくお願いしま~す(*´∀`*)
またあっちこっち行って遊ぼうね!

* by トイレの神
防具は大事だと痛感w楽しめたね~
似てる?なんだろう、タコ。。。?

* by 美雨
神様♪
防具は大事だね~。
正直、MPがあんなにカツカツになるとか考えてなかったw
タコ!?タコなのか!?w
でもちょっと違う何かだ・・・思いつかないんだがw

* by ゆーキング
やっぱ、レベル差の壁を越えるイベント企画したいよね!
いい案を待ってるよwww

* by 美雨
王様♪
うんうん!
レベル差関係ないイベント最高!(*´∀`*)
何かあるかな~あるかなぁ~。
ない頭振り絞って考えてみるw

* by なしお
イベント参加できてませんヨ!
楽しそうですのよ!
次回は・・・
たぶんやるんだもん(´Д⊂グスン

今週は邪教一緒に逝こう!
待ってたんだじょ♪

* by 美雨
なっし♪
次は参加できるといいね(*´∀`*)
邪教逝く~!なっしとも遊ぶのだ!!
週末は旅行行くからいないので・・・
できれば平日でw

* by ゆっか
おじゃましますっ
ブログリンク貼らせて頂きました~~(ノ´∀`*)
よろしくお願いします!

ギルドイベント、結構やってるんですね。
この前は楽しかったw

まだ体験したことのないギルドクエスト…
次の機会を楽しみに待とうと思いますっ

* by 美雨
ゆっかさん♪
リンクありがとうございますっ!
こちらも完了しました(*´д`*) ウレシー

ギルドイベントいいよね♪
ちょくちょく考えてくれる王様に感謝だw
これからも宜しくお願いします(。・_・。)

個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
露出の高い服が着れて満足な美雨です( ゚д゚)ノコンバンハ
105_20110903174158.jpg
こういう装備待ってたのだ(*`・ω・)*`._.)うむ

今日は、ヴァンピールの屋敷のこと書くぞっ!

でも・・・


ヴァンピデビューを書く前に卒業しちゃいました( ゚д゚)アラヤダ!

109_20110903174249.jpg
もちろんデビュー時は、初見メンバーで(。+・`ω・´)シャキーン
初見メンバーで行くとかなりの時間がかかるけど、
あぁじゃないこうじゃないと色々試行錯誤しながら進む。
それがいい!初めて同士じゃないと経験できないから!
クリアできなくてもいいじゃない!
逝ってもいいじゃない!!
だってその方が楽しめるのだ(*´Д`)ハァハァ


104_20110903174204.jpg

たくさん死んだ!(自分PSないですからorz)

106_20110903174152.jpg

色んな人達ともPTが組めた(*´ェ`*)
やっぱりPTって楽しいなぁ~とつくづく感じたよ♪

103_20110903174211.jpg
いい眺めも堪能したのだ(*゜∀゜)=3ムッハー


そんな楽しいPT中に・・・

101_20110903174223.jpg

こんなこと言われたよっ!www
失敬なっ!!!!w

102_20110903174217.jpg

どんなイメージなんだっ( ゚д゚)
やれば出来る子達なんですよっΣd(ゝω・o)


今は次のIDに向けて頑張ってますっ!
次のIDも初見で逝けたら嬉しいな(。・_・。)


【9月2日現在の成長記録⇒Lv36】


サブキャラ作成しました(*´ェ`*)

107_20110903174302.jpg

チナ ⇒ エレメンタリスト【現在⇒Lv10】

乳揺れ堪能したくて作成したキャラです(*ノノ)
木村カエ○ちゃん目指して作ってたはずだったのに
全然違う人になりましたっ(;゚д゚)

まっ、かわいいからいっか(*ノノ)
黒髪は譲れません('-'*)


108_20110903174256.jpg
王様サブのギャル子と(*´ェ`*)

Return

* Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
露出装備おめでとう~^^
でもね・・・
まだまだ甘いよ!wキャスの軽装備はもっとヤバイからwww

* by ゆーキング
あっきーの発言には驚いた!
俺なんて、『ちゃんと避けてるよW』って言われたし・・・
どんなイメージだよw

ちょっと脱線が多いだけなのに☆


* by 美雨
ゆづゆ♪
キャスの軽装備か!
4キャラ目あたりに作ろうかねw
ローブはかわいいけど露出少な目なんだよね。
そこが残念なところ(´・ω・`)

王様♪
ねっ!!驚いちゃったよねぇΣ(ノ∀`*)ペチョン
ちょっと脱線多いだけで・・・多すぎなだけで・・・
狩りはちゃんとやるもんねぇ(*´д`*)
よく転がってるけど(*ノノ)

* by あっきー
Wwwwww

王様とみうのイメージ

IDでも周りにネタがないかを探して巻き込まれて死ぬ!だったからw
普通に黙々やっててビビった!

邪教入れそうだし、またやるべーw

* by 美雨
あっき♪
狩りしてる間は真面目なんです!w
だから戦闘中のSSは少ないのだ(*´∀`*)ヒッシダカラ

邪教逝く~♪
同じLv帯が多いから皆でわいわいできたらいいね^^

