123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
最近めっきり寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気をつけましょー!
そんな私は、冬が結構好きだったりします(*´∀`*)

カンストしてからの私はというと・・・
163_20111122021514.jpg
希望の村周辺を散歩中に見つけた雪ダルマ。
とりあえず写真を撮ってみたり。

164_20111122021508.jpg
皿×4 プラス ポポリ で庭園に挑戦してみたり♪
普通のPTで行くより正直全然早かったですw
スタートして20分もかからなかったような・・・火力スゲーw
次は、皿×5で恐怖かな?w

レコード一覧を見て、時間ある時に取れる称号はとってみようかな?
なんて思いちょこちょこ頑張ってます。
何か目標っていうか楽しみあるといいかなぁ~と思って(*´∀`*)
えぇ...私、飽きっぽいのでね正直IDばかりじゃ飽きるんですっ!w

ちょっと声かけてみたら遊んでくれる二人確保。
165_20111122021502.jpg

166_20111122021455.jpg
オトナってサイコー!」GETできたよ♪
だいぶレベルが下のMobを狩るから正直ソロじゃ恥ずかしかったんだよねーw
なっしとケリちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


それと・・・

170_20111122021620.jpg
一度やってみたかったの(〃▽〃)ヘヘ

キリアン装備も揃いました♪
174_20111122021555.jpg
見た目がホラー装備になった(´・ω・`)
指つけすぎ(*・ε・*)ムー

やっと自分の好みの顔ができたサブサブサブ?w

167_20111122021449.jpg
ハイエルフ / プリースト の 紅染(こそめ)です♪
久しぶりに回復やりたくなっちゃった(〃´・ω・`)ゞ


ヒールさせろー!ってことでゆづゆのサブを呼びつける。
168_20111122021443.jpg
でもね・・・
ヒール必要なくて、Mob狩るクエはゆづゆに任せて私は別のクエ消化中w
もっとヒールさせろー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

カラスチャも無事に終わり、ヴェリカデビュー!
169_20111122021626.jpg
ゆづゆ!「メロンパン」なんて言わせないんだからねっ!w

Return

* Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ぽかり
こそめたんが板野にしか見えません。
かわいい系のエルフもいいね!

* by 美雨
★ぽかりん
整形でも板野かわいいじゃないか!
つい最近まで板野しか区別つきませんでしたw
もう1人のエルフはきつい顔なので
かわいくしたかったんだー♪

個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
写真アップロードしたのにブログ書くのすっかり忘れてた 壁|ω-o)゚+.

先日は、王国主催イベント「アルカニア領利益還元祭」がありました!

816089c0.jpg


当日の私のお仕事は、あるキャンプ地にホムを置くこと!
ホムなんてぶっちゃけ置いたことないし、表示させないようにしてるし!
こういう機会がないと使わないので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

前日⇒どんなもんだろ~?とホムの予習。
イベ当日⇒ホムを開くとなぜか気力がない。あれ??
どうやら私は、ホム屋前に出しっぱなしにしてたみたい(´・c_・`)ハズカシー
表示させないようにしてたから自分のが見えなかったんだよね(*/ェ\*) ィヤン

イベントは、大きなトラブルもなく大盛況で終わったのではないでしょうか♪
思ったより大勢の方達の参加で嬉しかったです(*´∀`*)

171_20111122021614.jpg
私がいたホム地点。ゆづゆと二人で対応してました♪

172_20111122021608.jpg
表彰式の様子♪


この後はいつものようにダラダラと残っておしゃべり(*´∀`*)大事な時間!
173_20111122021601.jpg

ちゃみさんが来るのをソワソワしながら待ってたんだけど・・・
どうやら私のところへはたどり着けなかった様子(´ノω;`)ザンネン。
それどころか3CHを走り回っていたとか!?wさすがちゃみさん!ww
そんなちゃみさんにぱふぱふ(*´Д`*)ポポンッ
旅行から帰ってきたら一緒にまた遊んでね☆


色んなイベントを企画する王様にいつも感謝です♪
そしてこういうイベントの時に、瞬時に色々と対応できる
ダラダラメンバーがとっても好き♪♪
「ダラダラ王国」楽しいよっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
* Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
ホム係、お疲れ様~!助かったよw
またイベントする時は頼むかも・・・。

ってか、2記事連続投稿がマイブームですか???w

* by 美雨
★王様
イベントお疲れ様です!
お手伝いいつでもしますよ~(*´∀`*)

2記事連続は・・・毎日かかないからこうなるの!w
まだまだ王様のようにはなれませんw

個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
イベント告知を2つしますヾ(*´∀`*)ノ

まずは、「ダラダラ王国」主催のイベントがあります。
アルカニア領利益還元祭

816089c0.jpg

明日ですっ!!
告知するの遅くなっちゃった。王様ゴメンナサイ(;ω;`)

詳しくは王様のブログをご覧ください!

イベント大好きな王国(*´ェ`*)
今回は賞金or賞品がなんとっ!?23M!!


是非、お時間のある方はご参加ください(*ェ*)ノ

次回の領主選挙も立候補しております。
応援宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ






そして先日のブロガーイベントでご一緒した
Holy Guardian of TERA from HTのRaysaint主催のイベントがあります。

BIDSSC
「ブロガー;インスタントダンジョン・スクリーンショット・コンテスト」の略だそうです!

・ブロガーさんだけのPTを組む(これがコンテストのチームになります)
・適正LVのIDに行く(サブなどで調節します、チームでどのIDにするかは決めておきます)
・その中で起きたことをSSに収める
・後日ブログにアップ!

細かいイベントの流れなど詳しくは、Holy Guardian of TERA from HTこちらに記載してあります!

ブロガー同士の交流!すごく楽しそうです(*´ェ`*)
時間が合えば参加できたらいいなぁと思ってます♪
イベント大好きヾ(*´∀`*)ノ
* Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
今日は続けて投稿(〃´・ω・`)ゞェヘ

クエ消化していたらLv57になり
みんなに手伝ってもらいミッション進めて~

155_20111114144110.jpg

156.jpg
恐怖下級デビューできましたっ!

手伝ってくれた、なっし・なびちゃん・ゆづゆ・サイゾー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いっぱい死んじゃってゴメンネ(*ノノ)

Lv57になったらカンストまであと少し!
ってこで、さらにクエ消化に励む私。たまにはやるんだよ!w

途中テレビ番組で、美味しそうなエビを食べてるの見てたの。
美味しそ~とテレビ眺めながらのギルチャ。

157_20111114144058.jpg

うんうん!本当にそうだよねっ!
見た目あんなに痛そうだし、捕まえて食べようなんて思わないよね!
でもそれがあったからこそ美味しいもの食べれるようになったんだもんねぇ(*´д`*)

私、エビ大好物なんです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

って、話していたら

158_20111114144234.jpg

えっ!?!?!?!?


159.jpg


ダラダラ王国に初代がいたよっ!wwwスゲー( ゚д゚)
干からびてたのを食べたらしいお!!w

カヲルくんに感謝しなくちゃ!!
ポポリは偉大だっ!w


ってことで、楽しいギルチャの最中に

160_20111114144222.jpg

目標のカンスト達成です゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
前日までLv56だったんだけどね・・・なんだかあっという間だったw
Lv56からくらいの普通のクエ報酬の経験値が尋常じゃない気がするんだけどw
苦もなくあれ?カンストしちゃったーって感じでした(。・_・。)ヤター!
クエは、まだまだたくさん残ったままだけどいっかw


今は、一日一回は恐怖下級へ!を目標に♪
あと塔もデビューできるといいなぁ(*´д`*)

161_20111114144215.jpg
最近、キャス子3人になるの♪嬉しい(*ノノ)

これでカンスト組の人達とも遊べるようになりましたっ!
ヘタレ皿ですが、みんなと一緒に遊べると嬉しいなー(*´д`*)ヨロシク!

★おまけ★

162_20111114144209.jpg

キリアンの法衣(*´ェ`*)
パンツがさらに小さくなったよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

Return

* Category : TERA
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by HAKU
カンスト(o・ω・o)ノ☆・゚:*:゚おめでとですー!!゚:*:゚・☆
なんと・・・ダラダラさんとこにはエビを最初に食った人が
いるんですかww
あれ、でもエビって落ちてるもの・・・? とか細かいこと
考えちゃダメですね^q^

キャス子のぱんちゅはもう、前張りにしか見えません(

* by 美雨
■HAKUさま
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
なんかね、エビ落ちてたらしいよ!w
きっと海岸の側だったんだろうねぇ( ゚д゚)ウム

前張りが剥がれないように気をつけますw

* by ディーグ
カンスト(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
3人キャス子は圧巻だね♪
そろそろモザイクいれないと
GMコールされちゃう(σ・ω・)σYOww

* by ゆーキング
あの・・・。ポカちゃんにも言いましたが、
カンストとかエビとか、
どうでもいいんです!!!

1日に2回も更新すんなw 定期的にしろ!!!!


カンストおめ☆

* by 美雨
■ディグさま
ありがと~(*´∀`*)
いつかPT5人がキャスっていうのもいいなw
モザイクかけちゃうと、それはそれで危険なんですよw

逮捕されないように気をつけないとね( ´ー`) 


■王様
定期的に更新しようと心がけてる!
私偉い子!!!(≧▽≦)☆

王様もはよカンスト!
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ


* by なしお
( ゚д゚)ハッ!

コメントしたつもりでしてなかった・・・
カンストおめでとう♪ テヘッ
いろいろ行って遊んでね~ 

* by 美雨
■なしおさま
ありがとう(*´∀`*)
こちらこそ色々連れてって~♪
例の物が届いた一発目のPTはなっしとがいいなw
きっと更にひどい私になると思うwww

* by なしお
おぉw もちろんおkだよw
コソーリささしてちょ!

* by Raysaint
こんにちは!
いや~最近カンストしたくなってきましたw
恐怖とか行けるようになったら一緒に遊んでください!

さて、ブロガーイベントの詳細を記事にしました。
確認よろしくお願いします(^^

* by 美雨
■なしおさま
よろしくね(*ノノ)

■Raysaintさま
カンストしちゃいましょう!w
是非一緒にIDで遊んでくださいませ(*´ェ`*)

イベント( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
告知しました~!

個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
最近の出来事をどどーんとまとめてヾ(*´∀`*)ノ

ちゃんと使ってますよっ(o・ω´・o)b
合言葉はこk!!w

152_20111114144129.jpg

PT中のコンディション回復。
コンディションOKっていうの長くて面倒ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので縮めて『こk』ですっ( ー`дー´)キリッ


話は変わって私の目標のひとつ。

153_20111114144123.jpg

『お尻の人』ギルビーさんの尻アップを撮ること!!!

じゃなくって(〃▽〃)
それにしてもいいお尻w


欲しかった称号の「黒い薔薇」GETしました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
154_20111114144116.jpg

ドラゴンフォール付近にいる
「闇の花」という中型を50匹倒すともらえます♪
ぽかに手伝ってもらって夜な夜な頑張ってましたw

最後は、ちゃみさん・ギルビーさん・王様・ぽかに手伝ってもらいGETです♪
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪  
ちゃみさん&王様は、レギマスの権限を使いw
「白い薔薇」と「俺も薔薇」GET(* ̄m ̄)

さてと・・・次のブログは(・-・*)ヌフフ♪
* Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
次の更新は今週中だと思います^-^

* by 美雨
■ゆづゆさま
今日続けて更新したもんね^-^

次は・・・w

* by HAKU
ギルチャで「こk」って言われたときは、
素でニワトリかと思いましたハイ。

* by 美雨
■HAKUさま
これでもうバッチリだね!
HAKUさんも『こk』使って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

