123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-06 (Sat)
ポモナが終わり次はメダルイベ。
今回は頑張ろうかなぁ~って思ってたけど・・・
ただいまモチベーション低下中。
っていうか、飽きてしまったのか・・・
INする気がおきない今日この頃。

少しの間リネはお休みしようと思ったのですが、
つい最近課金したばかりなのを思い出した(T-T)
次の課金切れは7月16日。
それまではまた楽しくなってるといいな(*´△`)
まぁ無理して遊ぼうとは思ってないのでほどほどにね。
こうなんていうか波があるよね。
お腹が痛い時に波があるようなあんな感じのww

さて数日ぶりに本日リネにINしてみました。オークで!
こういうやる気がないときは別キャラで
気分転換するのが(・∀・)イイネ!!
しばらくギランうろついてるとゆきさんからwisが。
一緒にオークキャラで遊ぶことになりました♪

合流してしばらくするとゆきさんから・・・

48.jpg

失敬な(#゚Д゚) プンスコ!
私のどこをどう見て裸って言うのさっ!!(`・ω・´)

49.jpg

どこからどう見ても服着てるでしょっ(●`ε´●)
布の部分は確かに少ないけど・・・
ぱんちゅだってちゃんと履いてるんだからねっ(*ノノ)
ちなみに防具は強化レザーセットです。

マンティコア持ってたんでエルフから脱がして装備させたんだが
着てみたらふんどしだったので諦めましたw
ふんどしは・・・私の美意識に反する!

今日のデート場所は、処刑場。
大穴の周りをグルグルと狩りしてたのですが余裕な感じ。

50.jpg

ゆきさんのオークはレベル27。
私はレベル22のオークコンビ。

ここじゃ物足りないってことになり下の木のいるところで狩りしてました。
久しぶりに現物2つ出てお互いのところにきてラッキー♪
Dアクセだけどねw
安物でも現物は嬉しいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
しかも2人ともレベルアップできてさらに嬉しい(*´∀`*)

51.jpg

初のオークコンビ。
なかなか楽しかったです!
また一緒にオークコンビで遊んでください(*ノノ)

この日手に入ったメダルの数・・・
ゆきさんに2枚分けてもらって13枚。

まだまだ先は長いのぉ~w


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
