12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
王様主催のブロガーイベント参加してきました!

かなり人見知りな私。
内心かなりドキドキしながらの参加です(*ノェノ)

145_20111107194150.jpg

王様の超簡単な開催の言葉に対してのブーイングからスタートです!w
さすが王様ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


146.jpg
次から次へとブロガーの方達が階段の上に立ち自己紹介。
さすがブロガーなだけあって皆うまい!!

自分の番は、まだだろうとトイレに行こうととりあえず王様にササをする。

私:トイレ行ってきます!
王様:おまwwwみう次だぞ!!


もうこの一言で緊張ピーク!!
ただでさえトイレ行きたいの我慢してるのにっ!!!(>_<)

自分の番・・・手が震えてSS撮ってないお( ^ω^)
ちなみに発言したこともあまり覚えてない・・・スミマセンw


自分の番が終わりのんび~りと他の人達の紹介を聞いてる中

あっ!そうだ!違うアングルがらSS撮ろう♪ってぐるっとまわしたら

147_20111107194138.jpg

神様!?!?なんでそんなところにwwww


そして遅れて現地にかけつけたなっし!

148_20111107194132.jpg

ぴょんぴょんと気になってしょうがなかったお!w
もう!かわいいんだからっ(*ノェノ)

極めつけ・・・!?!?!?

149_20111107194126.jpg

これがダラダラ王国です!皆イベント大好き!!w

最後は、皆で記念撮影(*´ェ`*)
150_20111107194119.jpg

長時間だった為、途中で抜けた方達もいましたが
総勢40名の自己紹介があったそうです!すごいね!!!

このイベントをきっかけに、皆と仲良くなれたら嬉しいな♪
ブログでもゲーム内でも遊んで頂けるとかなり嬉しいですっ!
よろしくお願いしま~す(*ノノ)


こういう機会を作ってくださった王様。
本当にありがとう!そして司会&進行&連絡等お疲れさま!
次は、お手伝いするから言ってね!

イベントが始まる前の(・-・*)ヌフフ♪

151_20111107194249.jpg

桜のおパンツ!!!(*/ω<*)キャッ
むちっとした感じが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
スポンサーサイト
* Category : TERA
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
1ばんのりー!!(*´∀`*)

ホント楽しかったです>w<ノ
わりと英語の名前が多かったなか、
漢字2文字のお名前が凄く印象的でした(*´∀`*)

そしてリンクをいただいていきます!w

* by ゆーキング
さすがに更新したかwww
これからは、定期的な更新を( ̄ー ̄)ニヤリ

* by 桜奈
( ̄  ̄) (_ _)うんうん 
わたしもすっごく
緊張しました(ノω<;
でもたくさんのブロガーさんに会えて
楽しかった~o(*^▽^*)o~♪
またこういうイベントあるといいよね♪

* by なしお
落ち着きなくてごめんなさいー\(^o^)/
楽しかったねw 途中参加だけど!
また続き期待~!w

* by 美雨
■ちぃさま
ご訪問ありがとうございます!
昨日は楽しかったですねぇ(*´ェ`*)
言われてみれば・・・英語の名前多かったですねw

リンクありがとうございます。
こちらも完了しました!
これからもよろしくお願いしま~す(*´ェ`*)


■王様
うむ。更新したぞ!w私えらい!
もう疲れたから更新はまた・・・♪~('ε'●)ゞピーピプー♪

* by 美雨
■桜奈さま
緊張したけど楽しかったね!(*´ェ`*)
またイベントあったら参加しよー!!

■なっしさま
ぴょんぴょんしてるなっしを見て
私は(´・∀・`)ニヤニヤ してました!フフフ。
次回も一緒に参加しよー!!

初めまして * by Raysaint
こんばんは(^^
トイレのささの話、覚えてますwあれはひどーいってなりましたねw

これだけSSがあると伝わりやすいですねぇ、あ、私写ってますねw

これからもよろしくお願いします。
更新がんばです!

* by カルーア
お邪魔します
遅ればせながら、先日はイベントお疲れ様でした
美雨さんのあまりの美しさに、
私の奥歯がガチガチ鳴りっぱなしだったことは
お気づきでしたでしょうか?
今回のイベントを機に
またゲーム内外で仲良くしていただけたらと思いますので
しがないバラカですが何卒よしなに!

リンク、頂きました ごちそうさまです

* by HAKU
イベお疲れ様でした~☆彡
そして、ご訪問&コメありがとでした∩(´∀`)∩ワァイ♪
なんと渋カッコいいデザインのブログ・・・
プロフの画像に、ちょっと心を鷲掴みされましt^q^
リンクいただいて帰りますw
今後ともよろしくです~^^

* by 美雨
■Raysaintさま
ご訪問ありがとうございます♪
次回のイベントでは早めにトイレに
行こうと思いますw

更新頻度が低いブログですが
これからもよろしくお願いします(*ノノ)


■カルーアさま
ご訪問ありがとうございます♪
私の寄せてあげてGカップに
釘付けだったのですね(*ノノ)(チガ

これからもよろしくお願いしますっ!
リンクありがとうございます(*´ェ`*)


■HAKUさま
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ更新しないくせに・・・
デザインだけはちょくちょく変えてますw

リンクありがとうございますっ!
これからもよろしくお願いしまーす(。・_・。)


* by ディーグ
みうっちの「きょうぬぅ好き」発言で、一気にコメントのハードルが上がったww
でも「イケメンは紳士」の壁を超えることが出来た(σ´∀`)σΥΟ!!wある意味サンクス(何

自分もブログ更新頑張る(´・ω・`)

* by 美雨
■ディグ様
私がディグのハードルあげたの!?wゴメンヨw
イケメン堪能できて私は幸せでした♪

ブログ更新頑張ろうねぇ。次の更新はいつかな・・・w

* by Lina
美雨さんコメント&リンクありがとうございます!
コチラもリンクさせていただきましたので
これから仲良くしていきましょーヾ(>ω<)ノ

こうやってブログ仲間が増えると更新するモチベもあがりますっ!
放置ブログから脱却できるようガンバって更新しますねw
ではではまたあそびにきますヽ(゚∀゚)ノ

* by マッカートニー
イベントお疲れ様でした~^^ノ
ダラダラ王国素晴らしいギルドですね!
前々から名前が強烈で気になっていましたww

ウチのギルドもノリが良い人多いんですが
ブロガーがいないのですww

今後ともよろしくお願いします^^v

こんばんわー! * by Ish
美雨さんこんばんわ!
ブログにコメントありがとうございましたー!
トイレ…wそんな話があったのですねw

美雨さんの親しみオーラに甘えつつ、
ブログのリンクも頂きました☆
これからもブログを通して仲良くしてくださいませ!

* by 美雨
■Linaさま
ご訪問ありがとうございます^^

確かにブログ仲間が増えると嬉しいです♪
私も更新頑張ろうと思いますw
リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*´д`*)


■マッカートニーさま
ご訪問ありがとうございます♪

ギルド内にブロガーがいないのは
少し寂しいですねぇ(´・ω・`)
うちも最初は少なかったですが
徐々に増えていってる感じです!

こちらこそこれからも宜しくお願いします(*´д`*)


■Ishさま
ご訪問ありがとうございます!

トイレ事情大変ですw
リンクありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしまーす(*´д`*)

頑張って更新しますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

