123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
最近の出来事をどどーんとまとめてヾ(*´∀`*)ノ

ちゃんと使ってますよっ(o・ω´・o)b
合言葉はこk!!w

152_20111114144129.jpg

PT中のコンディション回復。
コンディションOKっていうの長くて面倒ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
なので縮めて『こk』ですっ( ー`дー´)キリッ


話は変わって私の目標のひとつ。

153_20111114144123.jpg

『お尻の人』ギルビーさんの尻アップを撮ること!!!

じゃなくって(〃▽〃)
それにしてもいいお尻w


欲しかった称号の「黒い薔薇」GETしました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
154_20111114144116.jpg

ドラゴンフォール付近にいる
「闇の花」という中型を50匹倒すともらえます♪
ぽかに手伝ってもらって夜な夜な頑張ってましたw

最後は、ちゃみさん・ギルビーさん・王様・ぽかに手伝ってもらいGETです♪
みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪  
ちゃみさん&王様は、レギマスの権限を使いw
「白い薔薇」と「俺も薔薇」GET(* ̄m ̄)

さてと・・・次のブログは(・-・*)ヌフフ♪
* Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
次の更新は今週中だと思います^-^

* by 美雨
■ゆづゆさま
今日続けて更新したもんね^-^

次は・・・w

* by HAKU
ギルチャで「こk」って言われたときは、
素でニワトリかと思いましたハイ。

* by 美雨
■HAKUさま
これでもうバッチリだね!
HAKUさんも『こk』使って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

