123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
今日は続けて投稿(〃´・ω・`)ゞェヘ

クエ消化していたらLv57になり
みんなに手伝ってもらいミッション進めて~

155_20111114144110.jpg

156.jpg
恐怖下級デビューできましたっ!

手伝ってくれた、なっし・なびちゃん・ゆづゆ・サイゾー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いっぱい死んじゃってゴメンネ(*ノノ)

Lv57になったらカンストまであと少し!
ってこで、さらにクエ消化に励む私。たまにはやるんだよ!w

途中テレビ番組で、美味しそうなエビを食べてるの見てたの。
美味しそ~とテレビ眺めながらのギルチャ。

157_20111114144058.jpg

うんうん!本当にそうだよねっ!
見た目あんなに痛そうだし、捕まえて食べようなんて思わないよね!
でもそれがあったからこそ美味しいもの食べれるようになったんだもんねぇ(*´д`*)

私、エビ大好物なんです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

って、話していたら

158_20111114144234.jpg

えっ!?!?!?!?


159.jpg


ダラダラ王国に初代がいたよっ!wwwスゲー( ゚д゚)
干からびてたのを食べたらしいお!!w

カヲルくんに感謝しなくちゃ!!
ポポリは偉大だっ!w


ってことで、楽しいギルチャの最中に

160_20111114144222.jpg

目標のカンスト達成です゚+。:.゚ヽ(o`・ω・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪
前日までLv56だったんだけどね・・・なんだかあっという間だったw
Lv56からくらいの普通のクエ報酬の経験値が尋常じゃない気がするんだけどw
苦もなくあれ?カンストしちゃったーって感じでした(。・_・。)ヤター!
クエは、まだまだたくさん残ったままだけどいっかw


今は、一日一回は恐怖下級へ!を目標に♪
あと塔もデビューできるといいなぁ(*´д`*)

161_20111114144215.jpg
最近、キャス子3人になるの♪嬉しい(*ノノ)

これでカンスト組の人達とも遊べるようになりましたっ!
ヘタレ皿ですが、みんなと一緒に遊べると嬉しいなー(*´д`*)ヨロシク!
★おまけ★

162_20111114144209.jpg

キリアンの法衣(*´ェ`*)
パンツがさらに小さくなったよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
* Category : TERA
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by HAKU
カンスト(o・ω・o)ノ☆・゚:*:゚おめでとですー!!゚:*:゚・☆
なんと・・・ダラダラさんとこにはエビを最初に食った人が
いるんですかww
あれ、でもエビって落ちてるもの・・・? とか細かいこと
考えちゃダメですね^q^

キャス子のぱんちゅはもう、前張りにしか見えません(

* by 美雨
■HAKUさま
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
なんかね、エビ落ちてたらしいよ!w
きっと海岸の側だったんだろうねぇ( ゚д゚)ウム

前張りが剥がれないように気をつけますw

* by ディーグ
カンスト(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
3人キャス子は圧巻だね♪
そろそろモザイクいれないと
GMコールされちゃう(σ・ω・)σYOww

* by ゆーキング
あの・・・。ポカちゃんにも言いましたが、
カンストとかエビとか、
どうでもいいんです!!!

1日に2回も更新すんなw 定期的にしろ!!!!


カンストおめ☆

* by 美雨
■ディグさま
ありがと~(*´∀`*)
いつかPT5人がキャスっていうのもいいなw
モザイクかけちゃうと、それはそれで危険なんですよw

逮捕されないように気をつけないとね( ´ー`) 


■王様
定期的に更新しようと心がけてる!
私偉い子!!!(≧▽≦)☆

王様もはよカンスト!
ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ


* by なしお
( ゚д゚)ハッ!

コメントしたつもりでしてなかった・・・
カンストおめでとう♪ テヘッ
いろいろ行って遊んでね~ 

* by 美雨
■なしおさま
ありがとう(*´∀`*)
こちらこそ色々連れてって~♪
例の物が届いた一発目のPTはなっしとがいいなw
きっと更にひどい私になると思うwww

* by なしお
おぉw もちろんおkだよw
コソーリささしてちょ!

* by Raysaint
こんにちは!
いや~最近カンストしたくなってきましたw
恐怖とか行けるようになったら一緒に遊んでください!

さて、ブロガーイベントの詳細を記事にしました。
確認よろしくお願いします(^^

* by 美雨
■なしおさま
よろしくね(*ノノ)

■Raysaintさま
カンストしちゃいましょう!w
是非一緒にIDで遊んでくださいませ(*´ェ`*)

イベント( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
告知しました~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

