123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
イベント告知を2つしますヾ(*´∀`*)ノ

まずは、「ダラダラ王国」主催のイベントがあります。
アルカニア領利益還元祭

816089c0.jpg

明日ですっ!!
告知するの遅くなっちゃった。王様ゴメンナサイ(;ω;`)

詳しくは王様のブログをご覧ください!

イベント大好きな王国(*´ェ`*)
今回は賞金or賞品がなんとっ!?23M!!


是非、お時間のある方はご参加ください(*ェ*)ノ

次回の領主選挙も立候補しております。
応援宜しくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ






そして先日のブロガーイベントでご一緒した
Holy Guardian of TERA from HTのRaysaint主催のイベントがあります。

BIDSSC
「ブロガー;インスタントダンジョン・スクリーンショット・コンテスト」の略だそうです!

・ブロガーさんだけのPTを組む(これがコンテストのチームになります)
・適正LVのIDに行く(サブなどで調節します、チームでどのIDにするかは決めておきます)
・その中で起きたことをSSに収める
・後日ブログにアップ!

細かいイベントの流れなど詳しくは、Holy Guardian of TERA from HTこちらに記載してあります!

ブロガー同士の交流!すごく楽しそうです(*´ェ`*)
時間が合えば参加できたらいいなぁと思ってます♪
イベント大好きヾ(*´∀`*)ノ
* Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

