12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
写真アップロードしたのにブログ書くのすっかり忘れてた 壁|ω-o)゚+.

先日は、王国主催イベント「アルカニア領利益還元祭」がありました!

816089c0.jpg


当日の私のお仕事は、あるキャンプ地にホムを置くこと!
ホムなんてぶっちゃけ置いたことないし、表示させないようにしてるし!
こういう機会がないと使わないので┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

前日⇒どんなもんだろ~?とホムの予習。
イベ当日⇒ホムを開くとなぜか気力がない。あれ??
どうやら私は、ホム屋前に出しっぱなしにしてたみたい(´・c_・`)ハズカシー
表示させないようにしてたから自分のが見えなかったんだよね(*/ェ\*) ィヤン

イベントは、大きなトラブルもなく大盛況で終わったのではないでしょうか♪
思ったより大勢の方達の参加で嬉しかったです(*´∀`*)

171_20111122021614.jpg
私がいたホム地点。ゆづゆと二人で対応してました♪

172_20111122021608.jpg
表彰式の様子♪


この後はいつものようにダラダラと残っておしゃべり(*´∀`*)大事な時間!
173_20111122021601.jpg

ちゃみさんが来るのをソワソワしながら待ってたんだけど・・・
どうやら私のところへはたどり着けなかった様子(´ノω;`)ザンネン。
それどころか3CHを走り回っていたとか!?wさすがちゃみさん!ww
そんなちゃみさんにぱふぱふ(*´Д`*)ポポンッ
旅行から帰ってきたら一緒にまた遊んでね☆


色んなイベントを企画する王様にいつも感謝です♪
そしてこういうイベントの時に、瞬時に色々と対応できる
ダラダラメンバーがとっても好き♪♪
「ダラダラ王国」楽しいよっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
* Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
ホム係、お疲れ様~!助かったよw
またイベントする時は頼むかも・・・。

ってか、2記事連続投稿がマイブームですか???w

* by 美雨
★王様
イベントお疲れ様です!
お手伝いいつでもしますよ~(*´∀`*)

2記事連続は・・・毎日かかないからこうなるの!w
まだまだ王様のようにはなれませんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

