123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
最近めっきり寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気をつけましょー!
そんな私は、冬が結構好きだったりします(*´∀`*)

カンストしてからの私はというと・・・
163_20111122021514.jpg
希望の村周辺を散歩中に見つけた雪ダルマ。
とりあえず写真を撮ってみたり。

164_20111122021508.jpg
皿×4 プラス ポポリ で庭園に挑戦してみたり♪
普通のPTで行くより正直全然早かったですw
スタートして20分もかからなかったような・・・火力スゲーw
次は、皿×5で恐怖かな?w

レコード一覧を見て、時間ある時に取れる称号はとってみようかな?
なんて思いちょこちょこ頑張ってます。
何か目標っていうか楽しみあるといいかなぁ~と思って(*´∀`*)
えぇ...私、飽きっぽいのでね正直IDばかりじゃ飽きるんですっ!w

ちょっと声かけてみたら遊んでくれる二人確保。
165_20111122021502.jpg

166_20111122021455.jpg
オトナってサイコー!」GETできたよ♪
だいぶレベルが下のMobを狩るから正直ソロじゃ恥ずかしかったんだよねーw
なっしとケリちゃんありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


それと・・・

170_20111122021620.jpg
一度やってみたかったの(〃▽〃)ヘヘ

キリアン装備も揃いました♪
174_20111122021555.jpg
見た目がホラー装備になった(´・ω・`)
指つけすぎ(*・ε・*)ムー
やっと自分の好みの顔ができたサブサブサブ?w

167_20111122021449.jpg
ハイエルフ / プリースト の 紅染(こそめ)です♪
久しぶりに回復やりたくなっちゃった(〃´・ω・`)ゞ


ヒールさせろー!ってことでゆづゆのサブを呼びつける。
168_20111122021443.jpg
でもね・・・
ヒール必要なくて、Mob狩るクエはゆづゆに任せて私は別のクエ消化中w
もっとヒールさせろー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

カラスチャも無事に終わり、ヴェリカデビュー!
169_20111122021626.jpg
ゆづゆ!「メロンパン」なんて言わせないんだからねっ!w
* Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ぽかり
こそめたんが板野にしか見えません。
かわいい系のエルフもいいね!

* by 美雨
★ぽかりん
整形でも板野かわいいじゃないか!
つい最近まで板野しか区別つきませんでしたw
もう1人のエルフはきつい顔なので
かわいくしたかったんだー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

