12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
ダラダラ王国の溜まり場♪

それは・・・ある日、ギルメンの提案によりできたのです♪
PTがなくてヒマな人が集まる場所欲しいよね。
集まった人ですぐどこか遊びにも行けるし♪
ってことで、希望の村 3chの酒場?が溜まり場に(。・_・。)

提案後早速、ぼーっとダラダラするキャス二人。
行儀が悪いです・・・。
175_20111205002445.jpg

王様がギルド内で溜まり場を公表したあとは
177_20111205002432.jpg
自然とこの場所に集まるようになった国民(*´д`*)
この順応の早さはさすがだと思う!w

そして集まったメンバーで、初のケルサイク逝ってみた♪
残念ながらクリアは出来なかったのですが・・・
178_20111205002426.jpg
王様発見したお( ^ω^)
この後、難なくチャラキングは討伐(* ̄m ̄)


ちゃみさんと遊んだ後も一緒にダラダラ♪

ダラダラ・・・


ダラダ・・・



!?


179_20111205002420.jpg
なに・・・この行儀の悪いエリン二人!( ゚д゚)

特にヴァレちゃん!女の子なのにハシタナイ(*ノノ)
王様が喜んじゃうよーw

180_20111205002414.jpg
パンツ丸見え!大変!!ww


移動したヴァレちゃんのパンツを見ようと必死な王様。
そして・・・なぜか
181_20111205002515.jpg
こうなった。
ちゃみさんにはずっとイジイジされてました(*ノノ)ハズカシ


インしたらまず溜まり場へ!が最近日課になりました♪
ギルメンが周りにいると落ち着くの(*´ェ`*)


■つい最近取ったタイトル♪

176_20111205002439.jpg
ぽかと二人で「ファッションリーダー」GETです♪
染色30回するともらえます♪楽でいい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

紐パンに飽きた私は、豹柄のお洋服に変更しました!
もっとお洒落服欲しいな(´・ω・`)


■おまけ■

いつものヴェリカの場所でのギルド会議中。
なにげな~く、ぐるぐるとギルメンを見ていたら偶然撮れたw


182_20111205002509.jpg

うたっちのぱんつ(*ノェノ)
* Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ディーグ
そこが溜まり場だったのか~!!
行きたいけどLv足りねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

パンツはお約束ねww

* by ちぃ
そのファッションリーダーをとってるところを、
ちょーどばっちり見ておりました=w=笑
あらこの子たち服きてない・・・的な!?

だらだらさんのたまり場は・・こっそり、たまに、覗きます!笑

* by 美雨
◆ディグさま
希望の村逝きの移動書で、遊びにくるのもありだぞ♪
イケメンに飢えてます!私!!w

ぱんつは当然お約束ですっ!

◆ちぃさま
なんとっ!?あの時近くにいたのですねっ!!
今度は是非声かけてくださいませ(*ノノ)
一緒に脱ぎ脱ぎしましょうw

たまり場いつでもどうぞっ!
待ってま~す☆

* by ゆーきんぐ
たまり場イイよね!
3日に1回はあそこから動かない日があるくらいまったりしてますw

提案したロッソに感謝だな☆

* by 美雨
◆王様
たまり場かなり気に入ってる♪
本当にロッソに感謝だー(*´∀`*)

ダラダラできていいよね♪

* by 茉莉花
Lv足りないので溜まり場には行けませんw><

染色30回でファッションリーダーですか?
最近、そういえば染色してない!
頑張って私も挑戦してみっと^^

豹柄の服もステキですね~~

* by 美雨
◆茉莉花さま
会話参加でもたまり場にいるのと一緒だ~♪

染色30回は楽なので簡単にとれたよ(*´∀`*)
なんせ・・・ランダムでやると緑が出る確率が高いので
私の場合だと思うけど・・・orz
気に入る色出るまで30回はすぐだったのですw

これからもよろしくね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

