123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
明けましておめでとうございます。
昨年は、皆様遊んでくれてありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します(o´-ω-)o)ペコッ

毎年楽しみにしている、年末のBUCK-TICKのLIVE。
昔の曲をたくさんやってくれました(*´д⊂)゚・*:.。. ☆うれしい♪☆.。.:*・゜
今年は、BUCK-TICK25周年。
BUCK-TICK三昧な一年になりそうな予感(*ノェノ)



さて最近のTERAのお話。
メイン放置で、最近はサブのプリを育ててます。
えぇ・・・メインの装備とかまだ全然揃ってないんですけどね・・・。
息抜きって必要だよね(*´ェ`*)

183_20120103161340.jpg
馬に乗る時は、もう少し足を閉じたほうがいいと思うの(´・ω・`)

184_20120103161334.jpg
王様のサブキャラ?のお手伝いの基地を出た直後。
まるで双子のようで・・・一緒にダンスしてましたw
でかいな~!足短いなぁ~!!( ゚д゚)

185_20120103161323.jpg
ブロガーイベントで仲良くなっただまっちと一緒が最近多いですw
のんびりとクエしながら育てて今現在Lv30になりました!
やっとヴァンピデビューです_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ

今年ものんびりと遊んで行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
* Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ディーグ
明けましておめでと~!

随分ご無沙汰しておりますが、なんとか生きてますw
サブ上げも早いね(^^;)BUCK-TICKパワーか?ww
今度ヴァンピ一緒に行きましょう♪

今年もあふぉ全開ですが(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

* by Broccoli
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もマッタリと宜しくお願いします。

いつの間にかサブがLv30になってたんだね。
最近イケメンに生まれ変わった皿がLv35だよ!
その前にLv26のポポリヲリがいたかも…

まぁそんな感じなので是非遊びましょ!

* by ゆーきんぐ
あけおめ☆

バラカのサブ・・・あれはいつだっけ???
去年の夏くらいか?まとめて更新しすぎだ!!!w


今年もよろしくね~♪

* by 美雨
◆ディグさま
あけましておめでと~!
今年は、一緒に遊べる機会が増えるといいね!
こちらこそよろしく~(*´∀`*)

◆Broccoliさま
あけましておめでと~!
サブのLvが近いね!
イケメン大好物なので一緒に遊んでください♪
今年もよろしく~(*´∀`*)

◆王様
あけましておめでと~!
夏の出来事じゃないよ!w
つい2週間くらい前のことだもん!!ww

今年もよろしくね~(*´∀`*)
王様と最近遊んでないお・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

