123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
どうしても地図が読めないミウです。こんにちわ(´・ω・`)
地図・・・見にくいと思う!!!!


フェーズ3 3回目。
ついにダラダラ王国もフリーカンパニー設立へ!

ff14-23.jpg

なんか飛んできたのでポチっと押したら署名だった!
(゜Д゜)ホォー こうやってフリカンができるのかー!!


ff14-24.jpg

名前の横に【DaraO】がついた!
わーい・+(*゜∀゜*)+・

フリカン略称の表示が出ない場合は、一度外に出るといいってこと・・・
覚えました!!!

しかし・・・アレだ・・・
LSとフリカンの違いがわからないんだが?(´A`)まぁいいか。


フリカンできた後は、いつもながらダラダラ。
今回の目標達成できたみたいだし、あとはのんびりいつも通りな!



ff14-21.jpg


ダラダラ名物モナカです・・・







ff14-22.jpg

どれいただきますか?(´A`)



いつものかわいいララ写真(*´Д`*)


ff14-25.jpg

うたっちのララと一緒に♪

肌の色は違うけどもっ!
髪型も顔も耳もほぼ一緒なのだっ!
かわいいなー!ララ最強だな。


クエの報酬でもらった装備。

ff14-26.jpg

どこからどう見てもパジャマのズボンだった・・・。
これ染色してもパジャマはパジャマだよな(´A`)

* Category : フェーズ3
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

