12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-12 (Fri)
日記のネタがないのでやってみた。
以前やったことのある「成分解析」のリネ2版になるのかな?

■xxシエルxx の分析結果

xxシエルxxの59%はマエストロの鋳型で出来ています
xxシエルxxの18%は高級スウェードで出来ています
xxシエルxxの8%は幹で出来ています
xxシエルxxの8%は動物の皮で出来ています
xxシエルxxの7%は炭で出来ています


やっぱりシエルの分析結果は面白くないw


■ユズちゃん

ユズちゃんの79%は補強板で出来ています
ユズちゃんの13%はハードストラップで出来ています
ユズちゃんの6%は動物の骨の破片で出来ています
ユズちゃんの2%は炭で出来ています


また材料ばっかりw


■みかんぼうや

みかんぼうやの85%は高級レザーで出来ています
みかんぼうやの14%は銀製の鋳型で出来ています
みかんぼうやの1%は糸で出来ています


( ゚Д゚)ポカーン


■ハウスみかん

ハウスみかんの78%はテンプルナイトで出来ています
ハウスみかんの9%はオリハルコンの原石で出来ています
ハウスみかんの6%はシルバーで出来ています
ハウスみかんの4%は幹で出来ています
ハウスみかんの03%はで出来ています


ハウスみかんはオークなんだけど・・・
偽オークだったのか!?(゚Д゚;)
最後の0.3%の部分は何で出来てるんだろう??
何度やっても出てきませんでした(´・ω・`)


■ヒナセ

ヒナセの42%はレオリンの鋳型で出来ています
ヒナセの39%は型の潤滑剤で出来ています
ヒナセの7%は糸で出来ています
ヒナセの6%は動物の骨の破片で出来ています
ヒナセの6%は研磨剤で出来ています


(σ- ̄)ホジホジ


イマイチ面白くない結果ばっかりでした。
さて・・・お仕事に戻ろうっと( ´Д`)
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
