12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-05-31 (Wed)
日曜日に、以前からひっそりと計画を練っていた
合コンを決行してきました♪

メンバーは、以前血盟戦で女帝対決をしたあのお方達です!
Dragon Spirits血盟様の紫艶さん桜花紅さん
DoGから あきと私のヒーラー4人です。

なぜヒーラーだけのPTかというと・・・
前からやってみたかったのですよ!
以前に「ヒーラー友の会」ってのがあったのです。
きっと今もホームページは残ってるかと思われますが、
鯖も違えばヒーラーでもなかった私は、
めちゃくちゃ憧れてたんですねぇ。
いつかはやってみたい、もしあれば参加してみたい!と
思える会でした。

そんな妄想を抱きつつ月日は流れ、
先日ドラスピさんの方たちと出会えた!
しかも以前からブログ読んでいて、
仲良くなりたいなぁ~と思っていたお2人だったので
これはチャンス(☆∀☆)キラリンと言わんばかりにコソコソと
連絡を取り付けたわけでございますw
小心者&人見知りする私は、
大っぴらには行動移せないんです(ノ∀`*)


そして待ちに待った当日。
私の回線の安定がとても悪かったので、
念のため30分前に集合場所アデンに到着。

初めての試み。

「うまくいくなか?楽しんでもらえるかな?ちゃんと話せるかな?」
不安いっぱい。
でも楽しみ~~!!っていう気持ちのが大きかった。
待ち合わせ時間になり、あきと合流し二人を待つこと数分。



あれ~?こないよ??@(/ェ・o)@クスン



さくらさんも日記に書いてた通り私も同じこと思ってましたw

振られた?合コン失敗!?

一瞬不安はよぎりましたが大丈夫でした!良かった~(*/∇\*)
早速、お2人のいるシーレンに飛んで合コンの始まりです(*´д`*)ハァハァ

52.jpg

こうやって見てもわかると思いますが・・・
私の武器が一番しょぼwwwww
やばwww計画持ちかけた私が一番お荷物だ(*´△`)
この日までに武器を買えてれば・・・orz
な~んて全然お金ないんで買えないんですけどね(ノ∀`*)

楽しめればいいや~♪と
勝手に自己解決wwごめんなさい<(_ _)>

バフをしいざ出陣!!ヒーラーPTの開始!!!

53.jpg

とりあえず様子を見つつ手当たり次第食べていく。
なんせヒーラーだしローブだし・・・
か弱い乙女PTですからねっ!w
(*´д`*)ハァハァしつつ狩り狩りしていく。珍しくあきも・・・

54.jpg

(*´д`*)ハァハァしてるではないかっ!!w
クールを常に装ってるあきが「ハァハァ」するなんて貴重だw
ハァハァしてたけど、思っていたより全然余裕。
っていうか、うちら4人強いw

もっと強いとこいこ!!ってことになり
場所移動したけど近場は余裕すぎるw

そこで更に刺激を求めに火炎へ♪

ここならかなり手ごたえがあるのでは?と思ったけど・・・
確かにきついけどそれなりに狩れちゃうw
更に刺激を求め上へ上へ。

55.jpg

真っ赤でもリンクしなければ普通に狩れるんですよね。
この後調子こいてたら・・・3リンクもしちゃって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも3リンクしちゃってもヒーラー4人なのでどうにでもなるもんなんですw
スリープもあるしルーツもあるし。
みんなMPはほぼ満杯だしw

でもうじゃうじゃMobがいすぎてちょっとびびったので
下に下りてまったり狩ることにしました。
紫艶さんがここでクリくらって一度死んでしまった(T-T) ゴメンネ
私が変わりに逝ったらよかったのに・・・orz
っていうか、逝きたかった!!!www

下は楽勝な感じ。サクサク休憩ナシで狩れる。

56.jpg

黙々と狩りしてるように見せかけて、チャットが弾む私達w
女同士が集まると伏字だらけですよwww

57.jpg


58.jpg

もう楽しすぎるwww
エロ系の話って中にはダメな人もいるじゃないですか。
事前に大丈夫だってことは知ってたのですが、
一応最初は遠慮してたんですw
でも次第に仲が深まるにつれ上のような状態にw
この伏字・・・みんながなんて入力してるのかすごく気になりましたw
私は色々ヤバそうなの入力してましたw
伏字にならず出た言葉もちらほらw
これは伏字だろ!って思って入力した言葉が
出ちゃうとめちゃくちゃ恥ずかしい(*ノωノ)

最後は火炎の外で撮影し、アデンまでストで帰りました^^

59.jpg

なんとなくモノクロにしてみた(*´ェ`*)



本当、楽しい時間ってあっという間なんですよね(ノ_・。)
すっっっっっごく楽しかったです!!
桜花紅さん、紫艶さん。ありがとうございました<(_ _)>
次はDVCですねっ!
計画してまた実現させましょう!!(*´д`*)ハァハァ


スポンサーサイト
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。