12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
ネオっちのDE女とは常に美について争います。

67.jpg


ギランで顔を合わせば・・・
「私が1番美人」と言い張るネオっち。
負けず「私が一番でしょ!!」と言い張る私。





当然ながらどっちも引きませんw



そんな言い争いをしてる中・・・
ちょこちょこと近寄ってきたかわいいゆきさんw

68.jpg



どちらが美人か問い詰められるゆきさん。



どこがどう違うのか困ってる様子(* ̄m ̄)
しばらく悩んでいたようですが・・・


69.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ゆきさん、さすが見る目ありますね(*´д`*)


70.jpg


ってことで・・・・ネオっち!
これで私が1番だからねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


判定後のゆきさんからの一言。




71.jpg



この発言は聞かなかったことにしてあげるね ^-^
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
