123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-04 (Sun)
ゆきさんの日記を見て久々に釣りをしてみました。


インベントリの拡張がまだだったのでそれを目標に!
4000個頑張って集めますよ(`・ω・´)

私の釣り場所はいつも決まっていてギラン南。
ここです。ここが私のベストポジション!!

72.jpg

なぜこの場所が私にとっていい場所なのかっていうと・・・

73.jpg

後ろが広い空き地みたいになっている!
Mobが釣れてもすぐ逃げれる!
他にMobがいないので安心して逃げれる!!


74.jpg

魚には見えるわけがない( ゚д゚)、ペッ
さっさと消えていなくなれヽ(`Д´)ノウワァァァン



ソロで釣りしているときは、
こうやっていつも必死で逃げてますw
狩るのは瀕死になるので無理っぽ(´・ω・`)



逃げるくせに・・・


75.jpg


バフはしっかりとするチキンな私です(*ノノ)

ある日、ゆきさんと一緒に釣りしていてMobを釣りあげた私。
ゆきさんに手伝ってもらい倒し終わった後のゆきさんの一言。




・ゆき・:ユズちゃん、顔でかくなるとやばいね。



なんで?なにがやばいの?(;・∀・)



76.jpg


ヒドスwwww

浮浪者の髪の毛って洗ってないから固まってたりするでしょ?
ゆきさんにはそういう風に見えたらしい・・・orz


77.jpg



大きな声で叫びたい!

お風呂はちゃんと毎日入ってるよ(´Д⊂グスン


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
