123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-04 (Tue)
流行ってるみたいなんで自分もやってみた。
スピアさんやマシュさんみたいに「乙女心」よ出てこい!!!
男2人に出て私に出ないはずないものねっ!!(`・ω・´)


◆xxシエルxx で分析◆

xxシエルxxの71%は陰謀で出来ています。
xxシエルxxの28%は保存料で出来ています。
xxシエルxxの1%は時間で出来ています。


ぬぅ~。すごくつまらないけど・・・orz
「乙女心」が出てこないので再チャレンジ。


◆ユズちゃんで分析◆

ユズちゃんの88%は赤い何かで出来ています。
ユズちゃんの9%は税金で出来ています。
ユズちゃんの1%は魔法で出来ています。
ユズちゃんの1%はやさしさで出来ています。
ユズちゃんの1%はビタミンで出来ています。


むぅ~(´・ω・`)赤い何かってなにかしら・・・。


◆みかんぼうやで分析◆

みかんぼうやの63%は魂の炎で出来ています。
みかんぼうやの9%は白インクで出来ています。
みかんぼうやの9%は回路で出来ています。
みかんぼうやの8%は度胸で出来ています。
みかんぼうやの7%は祝福で出来ています。
みかんぼうやの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
みかんぼうやの1%は微妙さで出来ています。
みかんぼうやの1%はアルコールで出来ています。


ぐはっΣ(´□` )量が多いだけで「乙女心」なしっ!!(; ・`д・´)


もう面倒くさい。最後は自分の本名でやってみた。

○○の75%は呪詛で出来ています。
○○の7%は睡眠薬で出来ています。
○○の6%は玉露で出来ています。
○○の5%は記憶で出来ています。
○○の5%は情報で出来ています。
○○の2%はカテキンで出来ています。



リアルな私は、半分以上「呪詛」で出来ているようですorz

乙女心」どこいった・・・(´Д⊂グスン
* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (-) |
