123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-11 (Sun)
最近の出来事をまとめて・・・。

84.jpg


私が所属している血盟が再結成しました。
旗なし・タイトルなし、かなり久々で懐かしい。
でもまるでBOT・・・またそれも楽しかったw


新生DoG誕生、最初のクラハンは2PT。
F系PT・WIZPTと別れ苦行へ。

シリエルな私はWIZPTへ。
WIZPTの狩りは、なかなか快適でした♪
火力あるのでタンカーいなくてもやっていける♪
そんなWIZPTの休憩時はこんな感じ。


85.jpg

86.jpg


どんな状況の会話かといいますと・・・

87.jpg

こんな感じw

B2MをしてMP回復をしているきーちゃんの
ぱんちゅを見ようと座り込むヘンタイさん達w

セクハラだと言いつつも、注文に素直に従うきーちゃんw 

もうね・・・かわいすぎ(*ノノ)
お姉さんは、近寄ってぎゅっと抱きしめたくなっちゃいましたよ(ノ∀`*)



クラハン終了後、城村にて記念撮影。


88.jpg


新生Dousk of Gods 

今後ともよろしくお願い致します!!(2006年6月6日)




昨日の出来事。

◆Dragon Spirits血盟様
◆Planet Of Dragons血盟様
◆月の都・ノア血盟様
◆Dusk of Gods

4血盟合同イベントが行われました。

場所は、ワニ島。
最初にサイコロ賭博!

89.jpg

掛け金は、500a~10kまで。
安めの設定なので気軽に楽しめました♪

当たったら掛け金×人数分ですから美味しい^^
もちろん私はダメでしたが(´Д⊂グスン 
こういう賭博とかは必ず負ける!!orz


サイコロ賭博終了後は、ストレース。


90.jpg


私の入ったチームは、PODの盟主様アレキさんに賭け!
残念ながら優勝はアレっち。
アレキさんも頑張ってくれました!!お疲れさまです<(_ _)>


最後は、記念撮影をして解散となりました。


91.jpg


進行をしていただいたDragonSpirits血盟様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

こういうイベントかなり好きなんでとても楽しめました♪

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
