12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-06-17 (Sat)
いつも感じること・・・。

日記のタイトル考えるの面倒@@;



先日、ストレスが溜まりまくったので
発散させる為にカラオケ行ったのです。
一緒に行った友人が、誕生日付近にカラオケ店から
送られてきたはがきを持っていた。

何かもらえるらしいってことなので、
せっかくなので受付に出してみた。


店員さんから


「後ほどお部屋にお届けします~^^」と言われた。


何が来るんだろうねぇ~♪♪
なんてちょっと+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

まぁカラオケだし期待はしてないw

夕飯がまだだったので夕飯になるようなものも
少し頼みつつカラオケ楽しんでました。
まだ余裕があったらデザートを頼もうね!って話しながらね♪
やっぱり女なんでデザートは大事なわけですよ!!



そして・・・ついに・・・
店員さんが誕生日プレゼントを部屋に持ってきた。


思わず2人して絶句www 
きっと (゜ロ゜) ←こんな顔してたと思うw


私たちの部屋に運ばれてきたプレゼント。

それは・・・





















92.jpg


パセラ定番の・・・
生クリーム&果物いっぱいのハニトー( ̄Д ̄;;

これを2人で食べるってのは相当厳しい(>_<)
かなり大きいですからね。
しかも夕飯後です・・・
お腹空いてても厳しいのにorz

夕飯食べた後に、こんなに食べれるかヽ(`Д´)ノウワァァァン

見た目キレイで美味しそうなんですけどねぇ♪
実際本当に美味しいし(*ノノ)

私は生クリームは苦手なんで・・・
生クリーム大好きな友人が頑張ってくれましたw
それでもやっぱりお腹にも限界があり・・・
2人で一列食してギブアップ(´・ω・`)

負け気分いっぱいでカラオケを退散してきましたw
悔しい”(*>ω<)o"クーーッ




リネのお話↓↓↓



先日、久々に!!

93.jpg

レベルアップしましたぁ♪
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
今回は長かったなぁ~。やっとLv64です!!

これからちょっとだけ忙しくなるかもしれないので、
INする日が減ると思いますが
INした時はまたよろしくお願いしますね<(_ _)> 



そしてまたまた先日w

ギランの露天を物色していると、
私の大好きなクニャンさんから推薦されました(ノ∀`*)
早速、近づき間近でじっくり見させてもらいました♪


94.jpg


DE女のドム重のお尻を(*ノノ)
本当すごいセクシーですよね(*´д`*)ハァハァ 
あの食い込みがなんともwww


ドム重がどれだけ素敵な装備なのかくにゃんさん
日記に詳しく書いてあります!
是非是非、読んで(*´д`*)ハァハァしてくださいまし!!w

スポンサーサイト
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
