12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-09 (Sun)
最近、すっかり日記をサボるようにw
とりあえず生きてます!
前よりIN率は減りましたがINはしてます(`・ω・´)



露天キャラだったドワじぃが
Lv20になったので転職しておきました。
私の唯一の男キャラのじぃさま(ノ∀`*)
ムチムチお尻がかわいいの(*´ー`人)


95.jpg


スカベンジャーは既にいるのでアルティザンに♪
これ以上レベルをあげる予定はないので
永遠に二十歳です(*ノノ)

あとは・・・シリエルのユズが昨日レベルアップ♪

96.jpg


めでたく65歳になりました♪
ゆっくりではありますが、少しずつ成長していってます!


先日、ギランの屋根付倉庫にて。
素敵なAA?を見つけてしまいました♪

97.jpg


フィッシングショットで作られてるのですが
本当よくできてる゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あまりの感動にクラチャで言ったら、
皆見に集まってきてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
こういう才能はないので作れる人尊敬してしまいます(*ノωノ)




先日の文字イベの出来事。
イベ時は、サブキャラで遊ぶことが多いので
クラン内でソロチャをよくします。

ある日のクランソロチャ。

98.jpg


この日はずっとこんな感じにwwwww
ちょっと誤字とかしちゃうと、話がどんどんエロエロにw


99.jpg


一応、モザイクかけておきました^-^
この日も深夜まで遊び村に帰ると
放置で離籍してるうちの盟主がおりました。


100.jpg


村の真ん中あたりで「マザコン」なんて書かれたら
とても恥かしいですよ!!w
油断してると危ないのでお気をつけくださいましw


101.jpg


これはうちのクラメンのある-_-なお方のサブキャラw
これがしたくてDE女を作ったらしい!!ww
素敵なキレイなお尻ですね^-^



そんな-_-が多くて楽しい血盟 Dusk of Gods
血盟員を募集しているようです♪
詳しくは、盟主G・Spearsのブログに書いてあります!(*゚ー゚)



* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
