123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
鮮度の悪い日記第一弾(* v v)。

悴蓮さん担当のロテハン日。
この日は、ちょっとイベントっぽく
懐かしの狩場歴訪クラハン』でした♪

行った場所は『オーク村』
実際、ここはサブキャラでしか
来たことなかったのですがいい感じw
ファーストキャラがオークだったあきは、
とても懐かしく思ったのではないでしょうか^^


オーク村に来た記念にと・・・皆でNグレ装備を買う。

102.jpg

コットン上下を買ったのですが・・・
また1人だけ色が違うよ。゚(゚*ω⊂ グスン
あきから「洗濯してきなさい!w」と怒られてしまいましたw

洗濯もなにも新品なんだからっ!!!(;゚ロ゚)
ニオイしないよっ!?(;゚ロ゚)

準備が整ったところでいざ出陣!!!!

103.jpg

ぞろぞろとコットン上下に楽器持って走る姿・・・
怪しいです(;´Д`A ```
ちなみにこの日のクラハン。
武器は楽器のみww



最初に向かったのは『凍りついた滝』
当然ながら真っ青なんで、
たまにドロップするアデナが嬉しかったりw

乱獲して堪能したところで次の場所『試練の洞窟』へ。

104.jpg

途中から連れてきた、
この日不在だった盟主の変わりのクマさんw
おこちゃんにとってもなついていたのですが・・・
瞬殺でした(-∧-;) ナムナムw

『試練の洞窟』には、
ユズの転職クエで来たことがあったので懐かしかった。
この中にある「先祖マルタンクス」に話しかけに行くのですが・・・
どこにいるか全くわからず洞窟内を
グルグルしてたのを思い出しましたw
この日も会いに行ったのですがやはり少し迷った(・・;)



最後は、オーク村ときたらやはり
あの方にご挨拶をしていかなくちゃね^^

105.jpg

きちんとカカイ様にご挨拶してからお開きとなりました♪

106.jpg


初期村歴訪、とても楽しかったです♪
次回は、また違う初期村に行って遊びたいね^^





カカイ様にご挨拶をした後、
高台にのぼり夕日が沈む頃まったりしていたのです。

107.jpg


すると突然・・・。

108.jpg

(; ・`д・´)


109.jpg

(;・∀・)


110.jpg

どうした突然!?( ̄Д ̄;;


111.jpg


∵ゞ(´ε`●) ブ!


112.jpg


113.jpg


どうやらイジさんが拾ったらしいwww

もうね・・・
こうなったら誰もこのヘンタイさんを止めることはできない(・・;)
暴走していくのを見守ることしかできませんw


114.jpg

テコちゃんまでww

115.jpg

116.jpg

117.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あっさりと振られるおこちゃん( ̄m ̄〃)


その後・・・時間も深夜なだけに・・・
どんどん暴走していく人達( ̄Д ̄;;




118.jpg

何をだ(;´∀`)

119.jpg

やっぱりそっち系のネタか(;´Д`)

120.jpg

どんどん加速していくwwww


121.jpg


イジさんよかったね^-^


123.jpg


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
またしてもwwwwww


124.jpg


結局は、どちらにも振られてしまう
かわいそうなおこちゃんでした((*´∀`))ヶラヶラ



* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
