123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-07-23 (Sun)
鮮度の悪い日記第二段(* v v)。

先日・・・いつの土曜日だったかは忘れましたがw
血盟Lv4のクエしてきました~。
前血盟のクエの時は参加できなかったので…o(;-_-;)oドキドキ♪

125.jpg

本日の生贄3名:おこちゃん・イジーさん・さやたん。
私は、さやたんのサポート役としてハリツ地帯に行ってきました。

126.jpg

娘も来てくれて3人で挑みます。
二人だとちょっと不安だったので心強かったです(*ノノ)

127.jpg

悴蓮さんは主に周りのアクティブMobを排除。
私はさやたんと対象Mobを攻撃しLAはさやたんに。
なかなかクエアイテムが出ずハラハラしましたが
無事に出て完了♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


そして次の場所。
クエアイテムをゲットしてきた皆の待つ私塾へ。

128.jpg

クエ内容を実は知らなかったので・・・
箱がいっぱい出てきてビックリした!ww
とりあえず叩けといわれたので叩きまくってました(* v v)

ここも無事に完了し盟主の元へ。

129.jpg

SSを使い切ってしまうほど、毒ってる盟主を叩くさやたんwww

130.jpg

この後、まだ毒ってるスピアさんに
ヒールをしつつ皆で攻撃して遊んでましたw
皆からとても愛されてるね。スピアさん(* ̄m ̄)

ここで血盟クエは完了。
後はスピアさんのSP待ちですね!頑張って!!



血盟クエを終了した後、
残った人達で久々に傲慢12階へ。

傲慢12階にいる天使狩り。

131.jpg

弓職がいるとね・・・
やっぱり気になるんですよ(ノ∀`*)

132.jpg

どうやら狙って撃ってるようです!
さすが-_-イジさん!!!www

133.jpg


本当はもっといっぱい刺さってたんだけど・・・
これしか撮れませんでした(*ノノ)
とても痛そうでした(((((((;´д`)))))))


この後少し経ってからですかね。

134.jpg

なんと!!!!!
久々に現物が出たんですねぇ♪

135.jpg

自慢じゃないですが・・・
うちのクラハンは現物がでません!!!w

136.jpg

ドロップが来た本人すら気づいてませんでしたw
500k以上は分配というのが、
クラハンのルールなのでお小遣いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
現物とは無縁の生活をしているので嬉しかった(ノ∀`*)



そしてこの日はこれで終わらなかった!!!
クラハン終了後、
Iさんから狭間に誘われたので遊びに行ってきたのです。

なんとそこでもっ!!!

137.jpg

現物でちゃいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
分配かと思ってたのですが・・・
もらっていいってことなので頂いちゃいました(ノ∀`*)
ありがとうございましたぁ~<(_ _)>

狭間でレイド部屋にも行ったので倒すことに。
狭間に来てレイド部屋ってあまり辿り着いたことなかったのでドキドキw

138.jpg

139.jpg

無事に討伐成功しました♪
ドロップは大したことなかったのですが・・・
倒せたことが嬉しい♪♪
ォオー!!(゚д゚屮)屮倒せたぁ~!!って
満足しているところで暗転・・・。

あれ??ドロップ拾ったのかなぁ~なんて思ってたら・・・

140.jpg

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
やっぱり拾ってなかった!!wwwww
まぁこういうこともあるよねwwww
最後のオチまでとても楽しかったです!!!
また機会があったら誘ってください(*´ー`人)

この後、深夜にも関わらず珍しく目が冴えていて・・・
ハイネスの遊覧船でまったりとしてきました♪

141.jpg

Iさんが、遊覧船の舵を撮ってる写真が撮れたので載せておきますw
進んでないけどね(* ̄m ̄)


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
