12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-02 (Wed)
最近、すっかり『おいでよ どうぶつの森』にハマってしまい
INしててもほとんど狩りしてませんw 
思ってたより面白いです(*´д`*)ハァハァ


きーちゃんからバトンを受け取ったので答えていこうと思います。
最近、書くことがなかったのでちょうどよかった!!!


Ⅰ 貴方がリネ2を始めたきっかけは?

某チャットの友達から、面白そうだしOBだから無料だよ!って
言われやり始めました。
友達は、やらなかったんだけどね( ´_ゝ`)


Ⅱ 何鯖で遊んでいますか?

ゴースティンで遊んでます。
でも、初めてキャラを作って遊んだ場所はドビアンヌ。


Ⅲ メインキャラの名前と、その名前をつけた理由は?

封印中ですが、メインなのよっ!!!
忘れないでっ!!!(´Д⊂

【メインキャラ】 xxシエルxx
【理由】 L'Arc-en-Ciel から取りました(*ノノ)

現在稼動中のキャラ。

【サブメインキャラ】 ユズちゃん
【理由】 San-Xの絵本「みかんぼうや」のキャラから(*ノノ)


Ⅳ メインキャラの種族(性別)&職業と、その種族(性別)&職業を選んだ理由は?

【種族&性別】 DE ♀ (メインもサブメインも同じです)

【職業】メイン・・・ハウラー/サブメイン・・・シリエル
【理由】DEにしたのは、かっこよくて乳がでかいから(*´ェ`*)
    ハウラーを選んだ理由は、魔法を使いたかったから。
    シリエルを選んだ理由は、支援する側をやってみたかったから。


Ⅴ 貴方がいちばん好きな種族(性別)は何ですか?そしてその理由は?

DE♀が、いちばん好き。
理由は、乳がでk(ry

DE♀を初めて作った時は、ビックリしました。
露出度がめちゃくちゃ高いしTバックだし・・・
乳の揺れ具合とかリアルだしwww
走る姿とかめちゃくちゃ恥ずかしかった(*ノωノ)
でも慣れって怖いですね・・・
今では露出少ないと少し物足りなく感じますw


Ⅵ 好きな狩場はどこですか?そしてその理由は?

好きな狩場ではないけど、ギラン聖堂?の頂上。
理由は、眺めがいいところ。
他のキャラがアリンコみたいに見えるところw


Ⅶ リネ2で何かこだわっている事は有りますか?

こだわりとはいわないかもしれないけど、
リネにINしてる間は楽しく過ごせたらいいなと。
ただそれだけです。

Ⅷ 今までで一番レアなドロップはなんですか?(レイド&ボス除く)

貧乏神・・・。
どこかで拾ってきて未だに売れません(´Д⊂グスン
真面目にレアドロップなんてないっすorz


Ⅸ 今一番欲しいものは何ですか?

マジェ一式&SOM
果てしなく遠い・・・。

あと実装されてない下着!!!
下着って実装されなくなったんだっけ?(;・∀・)
でも一番欲しいのは、かもしれない・・・
あったらいいのにな(*´д`*)ハァハァ


Ⅹ リネを始めて一番最初に死んだ理由は?

うーん・・・昔過ぎて覚えてないんだけど、
海にダイブしてあがれなくなって死んだか
きのこがリンクして追いかけられて死んだか
どちらかだったと思う。


Ⅺ 次にこのバトンを渡す犠牲者を1~5人選出してください。

えっと・・・まだ犠牲になってない人。
強制ではないので、ネタに困った時にでもどうぞ^^

◆クニャさん
◆フェイさん
◆スピアさん

よろしくお願いしまぁす^^





* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
