123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
昨日ヨガに行き、体中が筋肉痛で痛くて動けません。
まだ翌日に筋肉痛がきたのでほっとしてるところです。
こんぬづわ(*´ω`)ノ

以前から溜めに溜め込んでしまったSS500枚以上。
やっと整理が終わりましたw
もう貯め込まないように気をつけたいと思います。
でも思ってるだけ・・・(ノ∀`*)

ここ一週間くらいの出来事をまとめて日記に!!!

◇第3回 ハァハァヒーラーの会

毎回楽しみにしているヒーラーの会。
すでに紫艶さん桜花紅さん
クニャンさんおこちゃんのところにアップされてます♪

今回は、人数が揃わなかったので
傲慢は諦め温泉混浴で(*´д`*)ハァハァに変更。
以前から誘ってみようと思っていたクニャンさんを拉致って温泉へ!!
行き先もつげず拉致ってすみませんでした~(・ω・;)

温泉に到着するとクリエラで落ちる人がチラホラ。
私も落ちましたorz
最後に落ちてしまったおこちゃん・・・
ここは皆で隠れるかっ!ってことで木の陰へw

142.jpg

戻ってきて1人ポツーンと佇むおこちゃんを影から
(´・∀・`)ニヤニヤしながら眺めてましたw

バフしてからいざ狩りへコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

143.jpg

毎度のことながら・・・余裕ですw
裸で戦ってる人もいるくらいwww
ヒーラー戦士相変わらず強い(*´д`*)ハァハァ

狩りしながら会話も弾みます♪
主にエロエロな会話が永遠とw
内容は・・・みんなの日記にも書いてありましたが、
とてもじゃないけど晒せませんw
気になるエロい方は、
是非次回のヒーラーエロエロPTにご参加くださいませ(*´ー`人)

あ・・・もちろん普通の会話もしますよ♪♪
たまにねw

最後は皆で記念撮影をして解散。

144.jpg

温泉地帯のアジト付近の山の上。
ここは眺めがよくて気持ちがいいですよ♪お勧め^^
ぼ~っとしたい時に来たいところですね。
ただ少し遠いのがね・・・(´ヘ`;)

ちなみに場所はこのあたり。

145.jpg

自分でも忘れないようにメモ。

第3回 エロエロヒーラーの会も大成功で終了。
皆様、遅くまでお疲れさまでしたぁヽ@(o・ェ・)@ノ
毎回本当楽しくてすっかり病みつきに(*´ー`人)

次回こそは!!!
傲慢だぁぁぁぁぁ!!!!



そして今回またあの方が・・・懲りずにw

147.jpg

告白シャウトして


148.jpg


振られる( ̄m ̄〃)


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
