12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-08-27 (Sun)
◇血盟レベル5

私が所属している血盟Dusk of Godsが
Lv5達成しました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

クエ最後のインペリアル。

149.jpg

盟主であるスピアさんのこの一言。

150.jpg

この一言の通り本当にサクっと終了w
まさか・・・
ネオっちの魔法一撃で倒せてしまうとはw
ヒールしたり叩いたりする前に終わったので
( ゚Д゚)ポカーンとしちゃいましたwww
私一歩も動いてなかったよ(*´ェ`*)
まぁ無事に何事もなく終了して良かった♪♪


そして問題のSP。
スピアさんのレベルがあがるのが早いか。
SPが貯まるのが早いか!!!w

ギリギリのところでSPが先に貯まり、
先日ギランにて血盟Lv5へ!!!

152.jpg

151.jpg

念願の血盟Lv5♪嬉しいですね(*´ー`人)
スピアさんSP貯めお疲れさまでした。
これからは思う存分スキルとってください!!!


◇久々の・・・

昨日のクラハンは2PTに別れて火炎へ。
この時点で、レベルアップまで@4%!!!!
今日あがるといいなぁ~♪と思ってて
クランの皆にあげてもらっちゃいました(*ノノ)

153.jpg

遅い時間まで、みんなありがとう<(_ _*)>
GGHとレベルアップが重なってわからないよ!!!(;゚ロ゚)

154.jpg

SSではわからないけどちゃんとあがってます(´∀`*)ウフフ



そしてこの後、起きてる人達でコロシアムへ。

155.jpg

ティドさんの麻痺が決まって、
殴られまくりのイジーさん(* ̄m ̄)
殴りまくったり殴られまくったりして遊んでいると・・・
そこで遊んでいた他の血盟の方から
PvPを申し込まれちゃいました(;゚ロ゚)

相手方は戦争血盟の方々。
こういう機会って滅多にないですからねぇ。
もちろん引き受けさせていただきました(ノ∀`*)

まぁ当然ながらPvP慣れしてないし
レベル差もあってアッサリと負けてしまったのですがねw
2回戦目からは、相手方の血盟の方から1人来てもらい対戦。

157.jpg

2回戦目は・・・アレっちの相棒の犬も参戦w
後姿が凛々しいわ(*´ー`人)

作戦を練ってからバフをし開始!!!!
開始して数秒・・・ええっと・・・・

158.jpg

私、即効で土に埋もれてますがwwwwwwwwwwwww
また何もせず終わってる私orz

他のPTメンバーはというと

160.jpg

私以外みんな生きてる!!!!
ってことで、2回戦目は私達のチームが勝利♪

ログに残ってたダメージを見てみると・・・

161.jpg

最後のとどめは猫ちゃんだった(*´д`*)ハァハァ

PvPって楽しいなぁって思いました。
まぁ・・・私は何もやってないけど、
戦ってる皆を観てるだけでも面白いと思う。
いい経験させていただきました♪
またやりたいなぁ~(´∀`)
クラン内でチームに分かれて対抗するのも
面白そうだなぁなんて思ったり^^

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
