123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-15 (Fri)
えぇっと・・・また1人遅れての更新(ノ∀`*)

毎月恒例のMINAGIRIヒーラーの会。
詳しくはみんなのブログに載っていますので軽くねw

最初は4人でコッソーリ始めたこの会も・・・
会を重ねていくごとに人数が(*´д`*)ハァハァ
集まったくれた人達は、皆さんエロってことで
いいんだよね?ね?ね??w

今回は16名も集まったので、念願の2PTです♪
PT分けは、
「ヘンターイチーム」と「自称清純派&紳士派?チーム」にw
どっちがどのチームかは、見ればわかりますよね?w

162.jpg

バフをしてから傲慢に向かっている途中早速w
毎回恒例?となっている、おこちゃんの告白タイムw

163.jpg

いつもと違うのは、相手も自分のことを
最初から好きだと決め付けてるところですかねw
またいつものように振られるんでしょ((*´∀`))ヶラヶラ

な~んて思っていたら・・・

164.jpg

おこちゃんの取り合いががががが(・ω・;)
この日のおこちゃんはモテモテでしたw 
世の中腐りきってる!w


本日目指すは、支援職のみで傲慢最上階!

165.jpg

「オラオラオラオラオラオラ~」とテンション高めで
最上階を目指してたのですが・・・
6階で全滅の危機に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
リスタ逃げなどしてなんとか持ちこたえましたw
半数以上は逝ってしまいましたが(・ω・;)

カツカツになったMP休憩を取りながら雑談。
その最中ずっと死んだ状態の人が1名w

166.jpg

ポツーンと・・・めちゃくちゃ寂しいぞwwww
なんでリザしてもらわないんだ??って思っていたら、
どうやら他の人のPCでは生きてる様子。
ふむ・・・私のPCがいけないのか(・ω・;)

167.jpg

確かに生き返ってますねw
でも私のPCではずっと死んだままだったので
つんつん♪しておきました(ノ∀`*)
どこをつんつん♪してたのかはナイショ(*ノノ)

この後は、慎重に進みついに最上階に到着♪
写真は、撮りわすれたからない(;゚ロ゚)

168.jpg

最後は、記念撮影で終了です♪

半数程逝かせてしまいましたが・・・
最上階まで登れたしね♪
結果よければ全てよし!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


今回思ったこと。
白チャだと-_-なことや-_-なことがあまり言えない!w 
それだけが、心残りでしたww 

最後の1枚。

169.jpg

フラッシュ撮影。
まぶしすぎすぎるww



アデンに帰還したところでバニさんに遭遇。

170.jpg

ふふ♪偽シリナイの出来上がり♪
色合いとか結構好きです(ノ∀`*)



だけど!!!!

171.jpg

自慢のプリプリお尻が隠れちゃうよ!(; ・`д・´)


バニさん、試着させてくれてありがとでしたぁ~♪





URL : http://blog.plaync.jp/xxcielxx/32043 Scrap(0) Print

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
