12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
ついに CHRONICLE 5 始まりました♪

172.jpg

ログイン画面、音楽も映像も今までで
一番好きかもしれない(ノ∀`*)

早速、12時からINして新天地へ遠足に行ってきました。
仕事?もちろん休みましたよ(ノ∀`*) 
有給いっぱい余ってるし使わないとね!w



173.jpg

アイスクイーン キャッスル付近。
景色がキレイでしたぁ~(ノ∀`*)
夏に来てたら涼しげで良かったかもw
クエをしないと入れないらしいので周りを見学して次の場所へ♪

この後は、恥辱の埋葬地へ行ったのですが・・・
遊びでレイドに手を出してしまいw

174.jpg

izumiさん意外、
みんなサイレンスにかかってしまいましたw
当然ながらバフもできなければ、ヒールもできない。
どうしようもないので、帰還スクで村に帰り
レース場へってことになったのですが、
(izumiさんに殺してもらう為に・・・w)
帰還スクも使えねぇぇぇぇぇぇ(;゚ロ゚)
5分帰還も試したけど・・・
5分帰還も使えねぇぇぇぇぇぇ(;゚ロ゚)
しょうがないので皆で走って村まで帰りましたw 

帰還スクまで使えないとは・・・
知りませんでしたorz

村に戻り、さぁ殺されにレース場へ行くか~。と、
ふとizumiさんに目を向けると・・・
もうデスリンクの準備してるよ(;゚ロ゚)

175.jpg

気が早すぎますwww
気合い入れすぎですwwww

サイレンス状態を治してから向かった場所は、略奪の荒野。

176.jpg

この場所!
私こういう雰囲気の場所大好きです(*´ー`人) 
ここで流れてる音楽も良かった゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

177.jpg

178.jpg

魔剣ザリチェが出た瞬間。
画面が揺れて空の色が一気に変わってビックリw
いつか・・・拾ってみたいなぁ~。
拾ったのがBOTって噂だったけど・・・
その後どうなったのかな??w

179.jpg

これはどこかの川。どこかもう忘れたw
魚が泳いでました~♪
魚に混じってizumiさんが泳いでるんだけどわかるかな?w
あまり違和感がないですwww


昼間は、略奪の荒野で終了でした♪
C5も楽しむぞ~。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
