12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-04-15 (Sat)
えっと・・・数週間前のお話(・・;)

6_20080911213416.jpg
最近のペアの狩場は「聖者の渓谷」
Lv60からの「黄昏は黒く染まり」っていうクエをしながら遊んでます。
このクエの報酬は、SPかお金か選べるんですが、
もちろん貧乏な私はお金!
クエアイテム300個とかなり多めに集めないといけないのですが、
遊んでくれるうさぴょんのデスリンクのおかげでサクサク集まります。
ありがたや(T人T)
報酬のお金も100kと地味に美味しかったりしますw
祝折半&GK代を合わせても素材もサクサク落とすしお金も( ゚Д゚)ウマー
なので十分黒字狩りで私としてはかなり美味しい狩場でございます。

7.jpg
そしてこの日は、念願のLv62になりました~♪

8_20080911213429.jpg
Lv62では「ワイルドマジック」が覚えられるんですね♪
以前、ドロップで落として頂いた魔法書。
やっと使うことができたよv(。-_-。)v♪
みんなありがとうね(*´∀`*)
そしてピューリファイもLv3になりやっと効力9以下の出血も治せる!
アルゴスの壁のMobの血も治せない~・゚・(ノД`;)・゚・ってことはなくなりました♪
シリエルとしての新しいスキルはこれで全部覚えることができました。
あとはスキルのレベルがあがるだけ~♪
次目指すはレイジ4かな。
Lv72・・・まだまだ先は長いです。

今は、殴り武器を買うためのお金をちまちまと集めてます。
本当貧乏で泣けてくるわw
B武器で本当は短剣がいいんでしょうけど・・・
ニ刀も捨てがたい(;´Д`)ハァハァ
だってDEのニ刀かっこいいんですもの(*´ー`人)
見た目重視な私はニ刀に走りそうです。
あともう少しお金貯めないと(`・ω・´)
Lv62になりA装備もできるようになったんですけどね・・・。
A装備?それって美味しいの?状態ですw 
当分買える気配はしません!w

そしてこの日は、うさぴょんもレベルアップ♪
9.jpg
同じ日に2人ともレベルあがるのは嬉しいね!!

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
