123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
初日の夜は、クラハンで遠足♪

シュチュッツガルトで残りのクラメンを待ってる最中に
事件は起こった!w
きーちゃんの相棒ペットの鳥。

『焼き鳥ちゃ~ん』

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

180.jpg

軽く殴られて逝ってしまわれましたwwwww
ティドさん、名前が薄いピンクにw
ペットの防御力・・・もう少し上げてほしいよね~(´・ェ・`)
素手で一発は弱すぎるwwwww

この後は、みんなでワイワイしつつ新天地の遠足を楽しみました♪



そして、C5と言えば!夜釣りですよね!!
すごい楽しみにしてたんです(*´ー`人)

181.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
蛍光の餌!光ってる!光ってるよ!!!!
夜釣りは、赤いバーが出たらいつもと逆の行動を
しなくてはならなかったりで面白いです♪
しばらくハマりそうな予感(*´ー`人)

Mobは、昼も夜も関係なく釣れるので、
いつでも逃げれる準備してないとですよね!
なのに・・・おこちゃんは、逃げもしなければ狩ろうともしない!w
堂々としててさすが男だ!なんて関心しつつ・・・
やっぱり支援職なんでHPが減ると気になる。
Mob消えるまでおこちゃんが死なない程度にヒールしてたら・・・

182.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww
なんで私が追われなくちゃいけなんだよっ(#゚Д゚) プンスコ!
ヒールなんてしなければよかった!( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!



血盟の形もだいぶ変わりました(*゚ー゚)
私が所属している血盟DoGも早速
アカデミーを創設したのでいれてもらいました♪

183.jpg

184.jpg

185.jpg

こんな感じで表示されてました。

186.jpg

もちろん後見人は、盟主のスピアさんで!(ノ∀`*)

スピアさんが着ているマジェ重を着させてもらったら・・・

187.jpg

似合わなかった(´・ω・`)
顔が浮いて見えるような・・・
首がないような・・・w

パパのスピアさん、後見人よろしくお願いしますね(*´ー`人)



* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
