123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-16 (Sat)
本日のクラハンでまだ行ってない場所に行きました♪

行った場所は・・・沈黙の修道院。
ここ怖いですねぇ~(・ω・;)  
入り口からして重々しいっていうか・・・入りにくいw
Lv80以上のとこなので、さすがに狩りは無理だけど、
とりあえず入ってみた。

でも怖いので遠くから見るだけ。
噂では、武器を装備してなければ襲ってこないとか!?
桜さんの日記には・・・ガセネタとか書いてあったけどw
確認の為にwisしてみると、新たな情報が!

裸で入れば襲われない」とかw

その時桜さんから、ある指令も受けたのですよ。

裸でMobに近づいて待機ポーズしてきて!w」と・・・(;゚ロ゚)

そう言われると・・・
試してみたくなるじゃないですかwwwwww

さすがに遺品出たら困るので、
装備と落としたくない手荷物はクラメンに預けてから
ユズちゃん裸で特攻 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして
待機ポーズ♪待機ポーズ♪♪

188.jpg

ちょwwwwwww
待機ポーズしてからすぐ逃げなくてもいいじゃないかっ(#゚Д゚) プンスコ!
ちゃんと目の前に行ってやってるのに・・・
何度試しても逃げやがる(; ・`д・´)
私の自慢のプリプリお尻だよ?
特別に目の前でやってあげてるんだから見なさいよっ(;´Д`)


このMobを追いつつウロチョロしてたら・・・

189.jpg

あ・・・・w
天使にやられて逝っちゃいました(*ノノ)

裸でも襲われるじゃないかーーーーーーーー!!!!wwwww
あの黒いMobには襲われなかったので安心してたのにw
ただあの黒いMobがノンアクなのかな?って
思ったけどそうでもないみたいでした。
おこちゃんが装備したまま近づいたら襲われてましたw


最寄った後の私につけられたタイトル・・・。
























191.jpg


。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
