12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-09-20 (Wed)
ペアルック・・・古い言葉だw

先日から、突然「エースをねらえ!」を読みたくなって読んでます。
握手して胸きゅんしてるシーンを見ながら、ありえない・・・
と思ってしまう自分は汚れてしまったのでしょうかね(・・;)
久々に読んだ「エースをねらえ!」。
もうね号泣ですよ・・・本当泣ける。
号泣しすぎて目が腫れてしまいました(>_<)
名作なんで読んだことない人は是非読んで!!
お勧めですよ!!!(≧∇≦)ъ



さてリネのお話♪

アカデミー所属のハウスみかん。
アカデミーといったらやはり!
防具がもらえるクエをやらなければヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

グルーディオ城の村の鍛冶屋にいるピンターから開始です。

197.jpg

198.jpg

後見人スピアさん立会いで狩り場まで。
私が前を走って狩場まで向かってると・・・

199.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やはりスピアさんに背中を見せるのは危険だ!(;゚ロ゚)
危うく狩場に着く前に死ぬところだったwww

200.jpg

バフもあったので狩りは余裕でした♪
クエアイテムもすぐ手に入るので楽なクエだなぁって思いました。

ただDクリが必要になるので、お金はかかる!!(`・ω・´)
軽装備は771個必要です。

201.jpg

誓い軽装備セットGETです♪
頭と手の装備がNグレだったのでちょうどよかったの(*´ー`人)
セット効果は、物理防御+5% 回避+3 だったかな?

202.jpg

ふふ♪
なかなかお洒落な感じがします(ノ∀`*)色がキレイ♪
セット効果もなかなかだし、見た目も気に入ったので
2次転職まではこれで頑張るぞ!
猫耳が気持ち悪い!似合わない!!って言われますが
そんなの|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

203.jpg

スピアパパどうもありがとでした♪

同じ時間帯に、おこちゃん立会いのもとクエをこなしたイデさん。
同じモンクなので軽装備でおそろいです(ノ∀`*)

204.jpg

オークファイターの隣にいるおこちゃんがすごく小さく見えましたw


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
