123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-09 (Tue)
明けまして おめでとうございます。

今年もまったりのんびりやっていこうと思います。

よろしくお願い申し上げます。

新年早々、昨年ちゃんとできなかった倉庫整理をw
素材のチェックをしてみると・・・なんと念願の!
マジェ系の装備が作れることが判明。
図とコアとジェム、多少足りない素材は
買い足せばいけるんじゃ?という状態でした。


ただ・・・A装備って全部60%製作ですよね(;・∀・)
いつもの私なら、
「失敗するだろうなぁー。お金もったいない!」と
思って辞めてたと思うw
でもこの日は、なぜか違ってた。
頭の中で「今日しかない!」とか思ってて。
まぁ新年の運試しってことで・・・
60%製作初挑戦してみました(`・ω・´)

いちばん安いドワさんを探して・・・

205.jpg

ドキドキしながら、ポチっとね。

206.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出来ちゃいましたよっ!!!!!
この運のない私が初挑戦で成功!?
もう嬉しくて嬉しくて(>_<)

でもさブーツだけあってもしょうがないでしょー。
ってことで、調子にのった私が次に製作したのはローブ。

初挑戦で成功したドワさんのところへまたお世話になりに。
きっとこのドワさんと相性がいいんだ!と
勝手な私の思い込からねw

で、結果は・・・


207.jpg

またキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
2連勝目ですよv( ̄Д ̄)v

もうこの時点で、
私どうしちゃったの!?大丈夫!?みたいなw
いや大したことないのかもしれないけど・・・
運のない私には一大事なんですよw


ここまできたら手も製作しないとってことで(*´ェ`*)
作ろうと思って決心したはいいが、
コアが全然売ってないことに気づく。
コアないかキャラ変更して探してくれたお友達。
本当にありがとうね(>_<)
そして店売り価格の安い値段で売ってくれたバニさん!
本当に感謝してます!
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
色んな人達の助けがあって集められたコア達です。

そしてまた同じあのドワさんのところへ行き、ポチっとな♪

208.jpg

209.jpg

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
もうねもうね・・・このドワさん
大大大大好き ですよっ!(*ノノ)

まさか3つとも成功するとは思っていなかったので
本当嬉しかったのです(*´д`*)
これ失敗したらもう1回ってのは・・・
素材とお金の関係から無理でしたのでw
新年の運試しは成功だったので、今年はいいことあるかな?

私の60%製作は、
今のところ3勝0敗になりましたv( ̄Д ̄)v

残るは頭のみなんですけどね。
うん・・・無理w 
ってことで、おいおい考えていこうと思いますw

今回は、運良くも黄昏が勝利したり
鍛冶屋にもすぐ会えたりでいいことづくし♪
貯まったコデナで封印解除もできましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

210.jpg

211.jpg


やっぱりマジェ(・∀・)イイネ!! 
自分かっこいい(*´д`*)ハァハァ

と、自己満足に浸ってましたw

スポンサーサイト
* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
