12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-19 (Fri)
月1でやっているヒーラーの会。
懲りずにまた逝ってきましたよ・・・
DVC!目指せ心臓!!

212.jpg

今回も2PTとなりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

そしてやはり・・・

213.jpg

またこうなったorz
でも今回は、あと少し!!ってとこだったんですよ。
やはり、支援職だけで心臓を目指すっていうのは
無謀なことなのでしょうか(・・;)
でも作戦次第では行けるような気もするし・・・挑戦したい!!
なるべく逝かないように・・・逝かないようにw

最後は毎度おなじみの集合写真で終了です。

214.jpg

今回は、泣きのポーズで!w



新しく生まれました。

215.jpg

・チナ・です♪
見かけたらよろしく(*ノノ)

エルダーを作ろうかと思ったけど・・・
馬使いにもかなり惹かれてますw
何にしようかなぁ~♪



さらにオマケ。

オークのハウスみかんで、
ヘアピンをつけたらどんな感じだろう?と思い
あきから借りてつけてみました!

216.jpg

微妙だった・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
