123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
昨日、寝る前の出来事。
なぜそう思うのかは、自分でもよくわからない。
でもそれは突然やってくるのです。


今しかないんじゃないかっ!? 


と・・・w

そう。60%製作。
今のところ、運良く3勝0敗な60%製作。
残るは、頭のみだったんです。

もちろん現物を買う余裕なんてないわけですw
図が欲しくて放牧地に篭っても出る気配なし(`・ω・´)
青ローブセットを売れば図は買える。
しかし・・・身内意外のPTの時は
セット効果のある青ローブが必要。

色々葛藤はあったけど、私も女だっ!!
いつまでも未練がましく持っててもしょうがない!!

ってことで、掲示板に書き込みしてみたら即売れた(;゚ロ゚)
ここでもう後にひけなくなり・・・
倉庫から材料をかき集め製作することにしました。
売れなかったらきっとやらなかったorz


毎回お世話になっているドワさんのところへ。
自分の中でひっそりとやっているおまじないをしてから
ドキドキの製作ボタンをポチっ。











・・・。















・・・・・・。





























223.jpg


224.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


すごい!!自分でも信じられなかった。
超ドキドキして手が震えましたw

これでマジェセット完成しましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
やっぱり思い切ってやることもたまには必要だよねっ!
って思った瞬間でした。
失敗してたらこうは言えない・・・(*ノノ)

4勝0敗ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
コアとジェムを、格安で売ってくれた悴蓮ちゃん。
本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))
娘のおかげだよ!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


* Category : LINEAGEⅡ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
